
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ガソリン

通勤とかで毎日車に乗られている方は分かると思いますが

ガソリン、また上がってきていますね

2年ほど前でしたか、1リットルに170~180円ぐらい

払っていた時のことを思い出します。

何か悪い夢を見ているようでしたが現実でした。

もう、これ以上あがってほしくないですね


仕事の方は相変わらず忙しく

明日は休日出勤です・・・・・。

ゴールデンウイークの休み明けすぐに納める量が多く

ゴールデンウイークは何日休めるかなという感じです。


今、AM1:00です。

タフな次男がまだおきてまして

音のでる鉄砲で遊んでます・・・・。

いきなり私に向かって

「手を挙げろ、ピコピコピコッ」

撃たれた私は倒れて死んだふり・・・・・・です。




余命1ヵ月!「ガン宣告」された夫と妻の感動の記録【星雲社より出版】


北欧キッチン用品で毎日楽しくお料理♪

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-04-17(Sat) 01:10:18
Trackback:(0) | Comments:(6)
ぼくの好きなこと

いやー 暑かったですね

半袖でも全然大丈夫でしたね。


今日は会社の人の結婚式でほとんどの責任者が

参加するので会社が閉まりました。

ですので、休みになりました


休みにはなったものの朝起きて

部屋の汚さにうんざりしました。

いつものことなんですが、子供たちが散らかすのですね・・・・・・・

片づけても片づけても散らかすのです・・・・・。

いつものことなんですが、今日はうんざりでした。


11:00から3時間ぐらい子供達の交流会があり

一緒に参加してきました。

自己紹介とかゲームとかあり

次男の自己紹介の一言は

「ぼくの好きなことは、たべることです

だそうです




衝撃価格!フレッツ光


モンロー研究所のヘミシンクCD!!


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-04-10(Sat) 20:25:52
Trackback:(0) | Comments:(4)
フラワーフェステバル

私が住んでいる地域のブロガーさんの記事を見て

つられてフラワーフェステバルに子供たちを連れて来てしまいました。

何にひかれたかというと、長い滑り台にひかれました。

今までにない長さの滑り台だったので

私自身も見てみたいと思い

子供たちも喜んでくれるかなと思ったからです。

ここから滑り
2010040412580001.jpg


2010040413080000.jpg


終着点、こんな感じです。
2010040412570000.jpg


全体写真
2010040413350000.jpg

曇りではありましたが、暑くも寒くもなく過ごししやすかったです。

久しぶりに、楽しく遊んでるすがすがしい子供たちの顔をみることができました




【注目情報】オンライン英会話であの『カランメソッド』を!まずは無料体験!!


介護のことなら ⇒「介護ハンドトゥハート」

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-04-05(Mon) 02:19:28
Trackback:(0) | Comments:(6)
新しい旅立ち

今日で早いもので3月が終わり

明日から4月ですね。

長男も育成に通いながらですが

春休み半分が過ぎました。


次男、保育園は年長さんになり

長女は明日から、☆組さんになり

昨日まで長女は私服でしたが

明日から制服を着るようになります。

さっそく、 制服を試着した長女・・・・・・・

やっぱり女の子

とてもうれしそうでした




HDD120GB・メモリ1GB・root付【お名前.com VPS】月額2,475円~★


英語教育の正しい姿教えます! リップルキッズパーク


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-03-31(Wed) 23:15:49
Trackback:(0) | Comments:(2)
3連休

世間は今週3連休でしたね。

私は、土曜は通常出勤、月曜は休日出勤で15時まででした。

で、今日は家に帰ってから

子供3人連れて山に行きました 

下の写真は展望所から
2010032217120000.jpg

展望所で夕食の弁当を食べましたが

風が強くて、寒くて弁当どころではありませんでした・・・・・・。

しかし子供たち、「寒い~~」と言いながらもがんばって食べてました。

寒い中、みんな完食でした 


今月は野焼きをしたらしく黒く焼けていました
2010032218030000.jpg




300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!


【マイクローク】増えた洋服、季節外れの布団…
しまう場所がなくて困っちゃうという方必見!


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-03-22(Mon) 20:54:06
Trackback:(0) | Comments:(6)
前のページ 次のページ



TOP PAGE
