
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
昨日の出来事
昨日は5時間も残業が続き

アパートに着いたときには

日付ガ変わっていました・・・・・。


アパートに着く前にキッチンの窓に明かりが点いていたので

もしかして、まだ子どもが起きているのかなと思いながら

ドアを開けると、非常に蒸し暑いでした。

もう涼しいのに、おかしいなと思い

キッチンを見てみると換気扇も回らず

大きい鍋に湯が沸騰していました。


湯がだいぶ減っているようでしたが

とりあえず、妻に聞こうと思ったら

えーーーー、ね、寝てるではありませんか

起こして事情を聞いたら、栗を茹でようとして寝てしまったらそうです。

これがもし30分残業が延びていたら危なかったのではないでしょうか。

何事もなくよかったです。

妻もお疲れですからね・・・・・・・



あなた自身の潜在的な「美」を引き出すチャンスが増える


日経225先物のトレードなら ≪日経スタートレーダー≫

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-09-12(Sat) 23:44:25
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

それは「ヤバイ!!」
危ないですよ~っ
びっくりしたでしょう(^_^;
奥様もお疲れ・・・今の季節はとにかく眠いです。
何事もなくて本当に良かった!!
神様に守っていただいていますね♪
2009-09-13(Sun) 17:27:13 | URL | ココン #- [ 編集]
・・って、危ないっ(><)

お疲れでも火を点けたまま寝てはいけませんよ~。

最近、魚を焼いてて、それを忘れてて火事になるケースが多いらしいです。
栗を茹でてて火事・・なんて事になったら、命を失くすかもしれません。

ぜひ気をつけて下さいね。

応援ポチして今日も戻ります(^^)>
2009-09-13(Sun) 20:33:58 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

毎日帰りが遅く、三人の子どもの面倒見るのも
妻はたいへんだと思いますし

守っていただいて
大事にならなくて本当によかったです!


2009-09-13(Sun) 23:31:24 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

今後よくよく気をつけるように言っときます。

栗を茹でて火事なんてシャレになりませんからね。

応援ポチ。
2009-09-13(Sun) 23:44:00 | URL | pandakun #- [ 編集]

危ない!!
火事にならなくてよかったけど。。
コアラさんもお疲れですね。。
休憩 休憩!
2009-09-14(Mon) 12:28:39 | URL | ひめ #- [ 編集]
こんばんは

最近帰りが遅いので
3人の面倒を見るのはお疲れだと思います。

大事にならなくて幸いです。

2009-09-15(Tue) 00:58:45 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
