
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ある日の休日
ある日の休日

1人でテレビを見てました


そこに買物から帰ってきた妻と3人の子供達

長女が何か買ってもらったらしく箱を手に持ってました。

それは、はじめての女の子らしいおもちゃ、着せ替え人形でした。


さっそく遊び始めた長女でしたが

それを見ていた長男と次男が興味津々にかけより

長女を押しのけ

着せ替え人形で遊び始めました。


洋服を着せたり、ぬがしたりと・・・・。

男の子が着せ替え人形で遊ぶ風景は何かと異様でした・・・・。



穂積 005


月間1億円売れた腰痛ハラマキ!ウエストスリマー


はじめての人でも、プロ仕様。3GBサーバ

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-09-09(Wed) 02:16:34
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
確かに男の子が着せ替えは(^^;)
あ・・でも、最近はいい大人がフィギュア持ってますね(^^;)

ちゃんと無事に持ち主に着せ替えは戻ったのでしょうか?
パパさんとしても、女の子らしい遊びをしてくれて、嬉しいでしょうね(^^)

今夜も応援して戻ります(^^)>
2009-09-09(Wed) 20:48:21 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]

これは「りかちゃん」なのでしょうか?私が遊んでいたころのと比べて(30年以上前)ハイパーな感じがしますね。
2009-09-09(Wed) 21:49:07 | URL | たすじゅう #- [ 編集]

うちの子もよくりかちゃん人形で遊びました。今は棚の奥にしまってありますよ♪
男の子にはこの楽しさ、分からないでしょう(笑)
2009-09-09(Wed) 22:42:30 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

フィギュアもありますけど、コスプレもすごいですね。
私はついていけません。

人形は持ち主に戻りました。
でも、あまり遊びませんね・・・・。

応援!
2009-09-09(Wed) 23:28:03 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

右側が「りかちゃん」です。

これは、箱菓子についてるプラスチックでできている「りかちゃん」です。
プラスチックだから、いかにもハイパーですね。
だから、本場ではありません。

2009-09-09(Wed) 23:47:38 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

そうですね、私は小さい頃も興味はなかったと思います。
どういう楽しさなのでしょうね・・・・・。



2009-09-09(Wed) 23:51:43 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
