
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
明日からの為に
昨日はお約束の休日出勤で

今日の休日は暑かったですね


連日の残業疲れにこの暑さでは

どこにも行く気がせず

明日からの忙しい仕事の為に寝て疲れをとりました

ハンパない仕事の量があるこの時
「あーだ、こーだ」と言いながらですが
みんな遅くまで頑張っています
頑張って早く乗り切っていきたいと思います。


さて我が家ですが

3人の子供たちは今、風呂から上がり

「アンパンマン」のDVDを見て楽しんでいます

戦いのシーンが出てくれば3人が取っ組み合いをします

最近妻は「ガラスの仮面」にはまりDVDを借りています。

それでは今週も頑張りましょう



日本製★電子たばこ


ラジオクロスの詳細

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-09-06(Sun) 23:44:53
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

相変わらず忙しいのですね
急に寒くなったりで
夏の疲れが出やすい頃
身体気を付けてくださいね。
こあらさん「ガラスの仮面」ですか。。
2009-09-07(Mon) 13:25:52 | URL | ひめ #- [ 編集]
こんばんは

そうなんです、相変わらずです。
早く人を入れてもらって落ち着きたいです。

お気遣いありがとうございます。
気をつけて頑張ります!
2009-09-07(Mon) 23:22:53 | URL | pandakun #- [ 編集]

んふっ
お家でアンパンマンのDVD 可愛いなぁ~
ホント 子供達には癒されますね。
また明日から頑張ろう!!って
そう思わせてくれますね・・・。
2009-09-08(Tue) 09:24:43 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

DVD毎週借りてます・・・・・。

子どもが好むキャラクターって
丸い顔ガ多いですね。
トーマスとかドラエモンとか。

2009-09-08(Tue) 23:39:15 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
