
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
新学期
昨日、ブログ更新しようとして
そのまま寝てしまい朝になってしまいました。

めずらしく朝、出勤前にに更新しているところです

最近ずっと忙しかったし
月曜火曜と22:00まで残業でしたので
さすがに疲れているのでしょう。 ハイ、疲れてます。

忙しいうえに今月はまだ仕事が増えるみたいなので
さすがに人を入れるみたいです。


話しは変わりますが、昨日から新学期でしたね。

通勤の道では久しぶりに、ランドセルを背負った子ども達の
元気な姿を見ることが出来ました。

夏休みになまけぐせが付き、だらしなくなった長男
心配でしたが、学校に行ってくれました。

休み期間中に変わってしまったので
これは親として気を付けないといけないと思いました。

宿題も前日の23:00までかかってやっと終わりました。


それでは、今日も仕事頑張ってきます


はじめての人でも、プロ仕様。3GBサーバ


自分のブログがそのままネットショップに

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-09-02(Wed) 07:00:17
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
毎日忙しいみたいですね~
季節の変わり目は体調を崩しやすいです!
そちらはまだまだ残暑が厳しいのでしょうか?インフルエンザも流行ってますね~pandakunさんいっぱい食べて体力を温存して下さいね~☆
2009-09-02(Wed) 20:14:51 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

そうなんです
あまりの忙しさに泣きたくなることがあります(笑

こちらは残暑っていうほど暑くはないです。
もう秋が始まるっていう感じです。(九州)

2009-09-02(Wed) 22:54:06 | URL | pandakun #- [ 編集]
これからがσ(´∀`●)達の夏休みかな~って
時間とれるのかな"o(-_-;*) ウゥーン…
2009-09-04(Fri) 11:58:21 | URL | あ~たん☆☆ #- [ 編集]
こんばんは

コメントの絵文字とか意味が分からなくて
悩みましたが、妻に聞いてやっとわかりました。

時間、難しいですよね・・・・・。


2009-09-05(Sat) 00:30:44 | URL | pandakun #- [ 編集]
ごめんなさい"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓
かなり省略しすぎてました。。。
2009-09-05(Sat) 14:06:28 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [ 編集]
こんばんは

パソコンに詳しい
こあらさんがいるのでだいじょうぶです。

2009-09-05(Sat) 22:21:08 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
