
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
もうすぐ秋
朝晩の通勤もクーラーがいらなくなり

涼しくなりました

夏が来たのか来なかったのか

このまま秋を迎えそうですね


ところで長男の夏休みも1週間を切ってしまいました。

この夏新しく経験したことが2つありました。

1つは妻も一緒でしたが、サークルでの1泊のキャンプ

もう1つは実家に「はじめてのおとまり」でした。

キャンプでは就寝中2階のベッドから落ちたり

お泊りでは、1週間も1人で泊まり

箱いっぱいのおもちゃを買ってもらったりと

いろいろな経験をしたのではないかと思います。


学童の方にも通っていたのですが

上級生にちょっかいだされて行かなくなったこともありました。

上級生はちょっとした悪ふざけなんでしょうけど

長男はまじめですから、ちょとしたことですが傷ついたようです。

この事は学童の先生から聞いたことです。

いろいろありますが、少しでも前にと

成長してほしい、強くなってほしいと願う私たち夫婦です



あの有名ショップも【Color Me Shop! pro】を…。


紫外線対策用のスポーツキャップ

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-08-26(Wed) 22:44:29
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント
北海道は一足先に学校始まっています!
夏休みは短いんですが、その分冬休みが長いんです♪
長男くんは今年の夏休み、忘れられない素敵な思い出が沢山できたんでしょうね~♪
良かった良かった !!
2009-08-27(Thu) 09:04:06 | URL | ココン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-27(Thu) 10:53:39 | | # [ 編集]

お久しぶりです。

ホント朝晩 涼しくなりましたね。

我が家の次男・・もうすぐ5歳も

初めてのお泊りをしました。

長男は、なんと2歳で初めての

お泊りを経験・・

親は、楽ですけど やっぱ気になりますよね。
2009-08-27(Thu) 11:38:53 | URL | ジュンベリ- #- [ 編集]

小学校1年生
これからですよ
心配かけられますが
楽しい事、うれしい事たーくさん
味わうことができます。
楽しみですね
2009-08-27(Thu) 13:19:28 | URL | ひめ #- [ 編集]
こんばんは

そーなんですか、初めて聞きました。
こあらさんは知っていたようです。

長男もいろいろな思い出ができて
新学期、頑張ってもらいたいと思います!
2009-08-27(Thu) 23:44:47 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

ほんとうに、お久しぶりです。

PCの調子が悪かったのですね。
壊れたらすぐに直らないからこまりますね。

たしかに楽ですけど 心配ですよね。
2009-08-28(Fri) 00:08:39 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

これから、いろいろなことを経験して

楽しいことばかりではなく

辛いことも経験して、成長してほしいです。

2009-08-28(Fri) 00:14:02 | URL | pandakun #- [ 編集]

こんばんは!
ご長男♪ 大成功おめでとうございます^^
立派ですね~☆
しっかり者の男の子!将来に期待大ですね^^
ご成長が楽しみです^^
パパとママも頑張って下さい♪
2009-08-29(Sat) 00:10:25 | URL | ママやん☆ #- [ 編集]
pandakunさん~リンクの設定しているのになぜか反映されない???
なぜ?
リンク設定の頁にはきちんと設定になっているのに・・・?
おかしいな(^_^;
2009-08-29(Sat) 08:00:13 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

ありがとうございます。

しかしですね、帰ってきた後は
2日ぐらいはぬけがらみたいになってボーとして
4日学童に行ってないんですよ・・・・。

いろいろありますが頑張ります!
2009-08-29(Sat) 22:34:30 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

FC2さんへお問い合わせすると
きちんと対応していただけると思います。
私もお世話になりました。

再設定とか、いじってるうちに良くなることもありましたが・・・・。
2009-08-29(Sat) 22:42:36 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
