
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
1週間を終え
実家から「はじめてのおとまり」をした長男を

我が家のアパートに無事に連れて帰ることが出来ました。


昨日の夜発ち、今日帰ってきたので、さすがに疲れ

少し眠り、ブログを更新しているところです


母の話によると、庭にある木や植物に水をやり

実家の風呂は木を燃やして焚く風呂なので

竹を割り木を燃やして焚いたりして

いろいろとお手伝いをしたそうです。


長男は田舎でゆっくり、のんびりとした

1週間を過ごせたのではないでしょうか


父や母が、長男は「帰りたいとか」1回も弱音をはかなかったし

お手伝いもしたので、おりこうさんと感心してました。

下の写真は昨日した花火です。


a 014    a 011



CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト


紫外線をしっかりガード!UVケア・日焼け対策用の帽子


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-08-23(Sun) 22:36:50
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
おりこうさんだったって事は
子供なりに気も使い我慢もしたということ。
甘えさせてあげましょう。。
2009-08-24(Mon) 12:36:34 | URL | ひめ #- [ 編集]
おはようございます

そうだと思いますし
帰りたくなかったくらい、田舎を気に入っています。

おもちゃを、いっぱい買ってもらったから
よかったのではと思ったりもしますけど・・・・。

2009-08-25(Tue) 06:09:19 | URL | pandakun #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26(Wed) 00:19:22 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
