
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お迎え
明日(土曜日)の仕事が終わったら実家にいる

『はじめてのおとまり』をした長男を迎えに行きます。

今回は次男と2人で帰省します。


1週間前、盆に帰省したばかりなのに、また帰省する事になるとは・・・・・。


片道、休憩して3時間なので22:00までには着き

翌朝(日曜)、我が家のアパートに向け出発でハードスケジュールです


それよりも、長男がどうなったのか、何を感じたのか

成長できたのか、すごく楽しみにしています。


帰りたくないみたいなことを言ってたので

スムーズに連れて帰れるか不安なところもあります。


とりあえず、明日帰りますのでご報告しときます。



モンロー研究所のヘミシンクCD!!


稼げるサイドビジネス無料体験受付中

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-08-22(Sat) 01:49:55
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
今頃お土産話イパーイしてるかな?
2009-08-23(Sun) 19:47:23 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [ 編集]
こんばんは

土産話ってほどではないのですが
本人は楽しかったみたいです。
おもちゃもいっぱい買ってもらっているし・・・・・。

2009-08-23(Sun) 22:10:43 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
