
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
田舎で・・
昨日、実家から帰ってきました。

予定どおり、長男を実家にあずけ

1週間の『はじめてのおとまり』になりました。


父と母は本当に泊まってくれるんだろうかと半信半擬でしたが

本当に泊まることになり、とっても喜んでいました。


しかし1週間後

長男を迎えにまた実家に帰らないといけません・・・・・。
(休憩もするので片道3時間)


さて、短い1泊2日の実家での生活ですが


a 003        a 005


花火をしたり、ご飯を食べに行ったりと

短いなりに、充実してました。

田舎らしく朝、晩も涼しく気持ちよかったし

星もたくさん見え、久しぶり感動しました。


今週の土曜日に、仕事が終わったら

長男を迎えに行ってきます



有名料亭で使われているお米『夢ごこち』


メタボ対策ハラマキ登場!おなかスリマー

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-08-18(Tue) 00:28:40
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
一週間もお泊りできるなんて逞しい!!
親は寂しい・・・(笑)
片道3時間ですか~泣いて電話がかかって来ても直ぐには迎えにいけませんね~
長男くん きっと大きく成長して帰って来るのではないでしょうか?
楽しみですね♪
2009-08-18(Tue) 10:26:12 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

遠いですの1週間プランしか出来ません。

次男が「お兄ちゃんがいないとさびしい」と言ってます。
長男がいなくて少しは楽になったような気もしますが
しかし、二人でもたいへんみたいです。

成長して帰ってこれるよう期待してます。
2009-08-18(Tue) 22:02:22 | URL | pandakun #- [ 編集]

↓ それで忙しいのですか。。
複雑ですね。。。

長男クン一週間のお泊りは楽しんでるかしら?
1年生の夏休み私もひとりで母の実家にいました。
みんなやさしくかまってはくれますが、
父の顔をみたら安心したのを覚えています。。
2009-08-19(Wed) 13:19:39 | URL | ひめ #- [ 編集]
今頃何をしてるのでしょうね~
 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノハッ!
もう寝ちゃってるかな^^
2009-08-19(Wed) 22:24:50 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [ 編集]
こんばんは

二人でも騒ぎ方がはんぱないけど
でも元気が何よりです。

朝、妻が実家に電話したら
心配をよそに、ひじょうに元気だったそうです。
子の調子だと1週間大丈夫そうです!
2009-08-19(Wed) 22:53:37 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

長男は心配をよそに
元気でやってるみたいです。

今頃はもう寝てると思いますが・・・・。
2009-08-19(Wed) 23:02:09 | URL | pandakun #- [ 編集]

わ~花火いいな=3

花火やりたいですが、一緒にやってくれる友達探しが大変そうです(汗
2009-08-20(Thu) 23:00:10 | URL | みかジョン #- [ 編集]
こんばんは

はじめまして
コメントありがとうございました。

いくら年を取っても 花火はいいですね。
2009-08-21(Fri) 02:00:22 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
