
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
盆休み
やはり昨日は休日出勤で仕事量を見ると

盆明けの仕事がすごい大変そうです・・・・。


そして
今日から3日間の短い短い盆休みです

今日は妻が仕事でしたから子供たちを見てました。


昼は近くの弁当屋さんで、うどんを食べ帰りに涼しいところに行こうと

知人から聞いた、足を入れられる川がある公園に行きました

行きましたら、川がぬるかったので即、退散しました


次に、滝があるところに行きました。


;m 020        m 016


さすがに近くまで行くと水しぶきとかがかかりとても涼しかったです。



明日、実家の方に帰省します。(片道休憩しながら3時間)

何せ、短い盆休みなので明後日帰ってこなければなりません・・・。


父、母が孫に会いたくて首を長くして待っているので

頑張って行って来ます



ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-08-14(Fri) 21:57:45
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
片道3時間・・大変ですが、ご両親のためです!頑張って下さいね。
でも、事故にあったら大変ですから、慎重な運転(車ですよね?)をお願いします。

今夜は明日の為に、早寝して下さいね。
応援ポチ、完了!
2009-08-14(Fri) 22:48:17 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

休みが長かったら、ゆっくりできるのですが
行って帰ってくるようなものですから
本当、大変です。(車です)

もう寝ますね、慎重な運転の為に。

応援ポチ、完了!
2009-08-14(Fri) 23:39:59 | URL | pandakun #- [ 編集]
今頃のんびりしてるのかな~^^
2009-08-15(Sat) 19:29:36 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [ 編集]

お休み短いですね。でもこの不景気にお仕事忙しいのはありがたい事なのかも。。
滝の近くでマイナスイオンたくさん浴びてきましたか??リフレッシュです
大変でしょうけど、皆で楽しい時間が過ごせると良いですね。
気をつけていってらっしゃい。
2009-08-16(Sun) 15:29:58 | URL | ひめ #- [ 編集]
こんばんは

一泊で忙しかったけど
夜は田舎の涼しい風に当たりくつろげました。
2009-08-16(Sun) 21:58:48 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

ありがたい事ですけど、忙しくなる前に
半分が切られました(解雇)・・・・。複雑です。

マイナスイオンはたくさん浴びてきました。

一泊でしたが、花火をしたりと楽しかったです。
おかげさまで、無事に帰りつきました。

2009-08-16(Sun) 22:07:58 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
