
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ありがとうございます
今日は、22:00まで残業でした。

更新が、あまりできてませんが、
いつも訪問、応援していただいているみなさま
ありがとうございます

最近は忙しかったのもありましたが
もう、はやいものでお盆の時期になってしまいましたね。

お盆休みに入られている方もいると思いますが
私は、13,14,15,16ですが、13が仕事になりそうです。
はい、いつもの休日出勤です。

でも、明日の頑張り次第では休めるかもしれませんし
休めるように頑張りたいと思います


今年は、いなかの実家に長男が1人で1週間お泊りする予定です。
もしかしたら次男も一緒に行くかもしれませんが・・・・。

はじめてのおつかい』ではありませんが

はじめてのおとまり』みたいな感じで

じいちゃん、ばあちゃんと仲良く1週間やっていけるか
おりこうさんでいることが出来るか

非常に楽しみにしています



電話占い 実力派占い師が貴女を幸せへ導きます


サイドビジネスをお考えなら【Earth】

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-08-12(Wed) 01:25:14
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

お久しぶりです!
はじめてのおとまり♪
親は気を抜いてはいけません!何故って?
夜中に恋しくなってお迎え~ってパターンが多々あるからですw
ウチは急な発熱でお迎えってことがありました。気をつけて~(笑)
でも、楽しみですよね♪ なんとか成功することを祈りましょう!!
ご長男を応援します!
2009-08-12(Wed) 11:43:18 | URL | ママやん☆ #- [ 編集]

訪問ありがとうございます。また来てくださいね(≧w≦)
2009-08-12(Wed) 17:40:33 | URL | スラッシュ #- [ 編集]
結構思ったよりたくましくなって戻ってくると思います^^
はじめてのおとまりがんばって♪
2009-08-12(Wed) 19:08:31 | URL | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-12(Wed) 21:56:21 | | # [ 編集]
はじめまして

コメントありがとうございます。

そうでしょうね、しかし
お迎えになったとしても、片道2時間半ですからね・・・・。
(いつもは休憩もするので3時間です)

すぐにはお迎えには行けませんので
成功を祈るしかありません。
2009-08-12(Wed) 22:07:06 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

たくましくなってくることを願います!

本当は、心配なことばかりなのですが・・・・・。
信じるしかないでしょう。
2009-08-12(Wed) 22:14:58 | URL | pandakun #- [ 編集]
はじめまして

こちらこそありがとうございました。
よろしくお願いします。
2009-08-12(Wed) 22:24:40 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
