スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
夢冒険
心に冒険を   夢が聞こえるよね  
そんなきみのそば   見守ってたい (夢冒険)

見守るどころか、とり返しのつかない事になってしまった
ノリピーこと、酒井法子さん。

多くの人に夢、希望を与え続けてきたことは
みなさんは、良くご存知の事だと思います。

私は、この事件を知りショックでした。

二十歳位の時、コンサートの行った事があるくらいだったので
ファンだったのでしょう。今でも応援してる中の1人です。

『女性は男性によって人生が変わる』とはよく聞く話ですが
まさに、この事ではないでしょうか。

彼女から願い希望して、そういう行動に至ったとは思えないし
家庭の影響を受け、そうならざるを得なかったのではないかと思うし
そう信じたいです。
詳しいことははっきりしてないので何とも言えませんが・・・・。

現在に至るまで、別れようと思えば別れる事も出来たと思うし
そうしなかったのは、やっぱり夫のことを愛していたからだと思ったりもし
その逆かもしれませんが・・・・。

こうなった以上は後には引けませんし

彼女の復活を心から祈るばかりです。


1分間でマイナス3cm?!骨盤ウォーカーベルト


稼げるサイドビジネス無料体験受付中

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-08-09(Sun) 11:50:44
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

「夫に誘われて・・」といってたようですね。
子どものためにも、自分のためにも、立ち直って欲しいです。
2009-08-09(Sun) 23:14:44 | URL | ひめ #- [ 編集]
こんばんは

そうですね
1日も早く立ち直ってほしいものです。
また、笑顔がみれますように・・・。
2009-08-10(Mon) 21:47:34 | URL | pandakun #- [ 編集]
私もショックでした・・・。
そして同時に怒りも感じました。
子供・・・
子供の気持・・・。
2009-08-10(Mon) 22:53:03 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

そうですね
子供さんかわいそうですね。

最近ずっと
『夢冒険』が頭の中をぐるぐる廻ってます・・・。
2009-08-11(Tue) 23:23:10 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
