
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日のアサガオ


穂積 003


上の写真は1年生の長男が学校からもって帰ってきた

今日のアサガオです。


朝、仕事に出かける時は、だいたい咲いていて

帰ってくるときには、しぼんでいます。


朝、咲くからアサガオというのを

はずかしながら、再確認させてもらいました。


話しは変わりますが、こちらでは雨がよく降ります

長い間よく降り、洗車が出来なかったので

今日止んでたときに洗車しました。


そしたらその帰り道

車が気持ちよく走ってくれるのですね


いつも思うのですが、洗車の後に気持ちよく走れるのは

車が、喜んでくれているとしか思えないのは

自分だけでしょうか・・・・・・・。



「スピリチュアルリーディングで悩み解決」


腰がらくらくウエストスリマー

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-07-26(Sun) 23:02:17
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

鹿児島もなんだか天気がすっきりしません(>_<)
私 雨の降る中 傘を差しながら洗車するのが好きです。
撥水シャンプーで洗ったら→ほっとく→終了←怠け者^m^

夏休み,奥様も お弁当作り後出勤は案外大変ですよね。
うちも今日から作り置き後出勤になります(>_<)
給食のありがたさが身にしみる~。。
パパもママもみんなでがんばって 夏を乗り切りましょうね。
2009-07-27(Mon) 04:17:05 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]
全国的に雨が多くて 今年は夏を楽しめていません(汗)だって北海道ってお盆が過ぎると直ぐ秋なんですよ・・・。
寂しいです!
男性の方は車を大切にしますものね~
私は自慢じゃありませんが洗車した事ありません!あっ今「車が可哀想」って思ったでしょう?(笑)
2009-07-27(Mon) 16:59:54 | URL | ココン #- [ 編集]
こんばんは

私も撥水シャンプーで洗います。

忙しい時とか梅雨時、雨が降りそうな時は
洗車機で洗ったらふかずに、そのまま帰ります。

今日も弁当作りとか大変で
忙しいと妻は嘆いています・・・・・。

みんなでがんばりましょう v-237
2009-07-27(Mon) 23:43:24 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

私は暑いのが苦手で、北海道にあこがれてます。

北海道に旅行してみたいと前から思ってます。

あっ「車が可哀想」(笑)
2009-07-28(Tue) 00:04:48 | URL | pandakun #- [ 編集]

朝顔は夏を感じさせてくれるお花ですね。
きれいな色で大きく咲いてる。

洗車は主人の仕事ですね。
今回シルバーから紺に買い替えなので
大変になりそです。。。
2009-07-28(Tue) 09:52:13 | URL | ひめ #- [ 編集]
こんばんは

長男のおかげで20年ぶりぐらいに
アサガオを見ることが出来ました。

ひめさんのところはエスティマでしたよね。
でかいから、たいへんですね!

2009-07-28(Tue) 21:04:20 | URL | pandakun #- [ 編集]
知り合いの家のアサガオは全滅だそうです。
病気だったらしいです。

そういえば、近所のトウモロコシ畑も病気で収穫できないようです。
この変な天気の影響ですかね?

ランクリ完了!
2009-07-28(Tue) 22:08:43 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]

こんにちは。ちょっと落ち込んで数日間ブログを書かなかったのですが、思い切って再開したらそれだけで元気がでてきました。pandaさんを始め、みなさんからのコメントからも元気をもらいました。ありがとうございました。ブログって、やっぱりいいですね。今後もよろしく。
2009-07-29(Wed) 10:11:10 | URL | たすじゅう #- [ 編集]
こんばんは

そうですね、変な天気の影響かもしれませんね。
今年は、まだ九州は梅雨も明けてないしへんですよ。

ランクリ完了!
2009-07-29(Wed) 22:21:36 | URL | pandakun #- [ 編集]
こんばんは

ほんと落ち込んでる時は書けないですよね
書きたくないですよね。

思い切りも大事だと思いますし
マイペースで頑張られてください。

こちらこそよろしく。
2009-07-29(Wed) 22:31:07 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
