
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
キャンプ
今日は長男と妻がキャンプに行ったため

次男、長女、私でお留守番です


忙しかったのですが仕事は定時であがり

保育園に迎えに行きました


久しぶりの迎えで、久しぶりに合う先生なんですが

始めてみる先生が多かったです・・・・・。


明日も仕事なので早く起き二人を食べさせ

保育園に送らないといけません。


明日の保育園の迎えの時間には

妻が帰ってきてるので妻が行きます。


とにかく今は

『チャレンジ』のDVDを見ているので

しずかに、おりこうさんにしてます


もう22:00なので寝かしてきますね。

でも私は、また後で起きます



ブログ感覚で手軽に飲食店ホームページ「グーペ」


「骨盤教室」著の寺門先生プロデュース ウエストスリマー


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-07-24(Fri) 22:14:16
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは♪

キャンプですか!
いいですね♪

お天気は大丈夫かな?
早く帰ってきて欲しいですね(笑)

ポチッ☆
2009-07-25(Sat) 20:17:46 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
こんばんは

キャンプから夕方帰って来ました。

お天気はずっと雨が降り海水浴とかは
できなかったそうです。

ポチッ☆

2009-07-25(Sat) 22:44:43 | URL | pandakun #- [ 編集]
仕事で疲れていると、寝かしつけながら一緒に寝てしまうこともありません?
こあらさんがいらっしゃらなくても、やさしいpandakunがいるので、子どもたちも安心ですね。
2009-07-26(Sun) 08:21:21 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]
こんにちは

寝かしつけながら一緒に寝てしまうこと
私も妻もよくあります。

ということは
ミケ猫さんも一緒に寝てしまったことがあるということですね!

2009-07-26(Sun) 15:33:20 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
