
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アサガオ


76.jpg


上の写真は夏休みのため学校から持ち帰ってきた
長男のアサガオです。

携帯で撮ったものですが
そんなに悪くはないみたいですね。

これから写真もアップできたらいいなと思っています。

そういえば、私も小学生の頃
アサガオの観察を書いていた記憶があります。
なつかしいですね・・・・・。


夏休みに入り
妻も学童に通う長男の弁当作りとか
忙しくなりそうです。

それから
子供の初めての夏休みということで
子供のほうも何かと
事故やら、なにやらと心配です・・・・。

明日から仕事ですね
みなさん、おやすみなさい



ハリウッド映画が105円で視聴できるキャンペーン実施中!
「シネマ・コンプレックス」


ショッピングモール【カラメル】に出店できるのは
機能満載の【Color Me Shop! pro】だけ!


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-07-21(Tue) 01:07:24
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

朝顔、きれいですね。「青いのいいなぁ」と同じく1年生の息子が写真をうっとりと眺めていました。夏休み、楽しく過ごしましょうね。
2009-07-21(Tue) 09:57:22 | URL | たすじゅう #- [ 編集]

朝顔きれいに咲きましたね。
家は押し花を作りましたよ。。
2009-07-21(Tue) 13:30:03 | URL | ひめ #- [ 編集]
こんばんは

1年生の息子さんがうっとりされたのですか・・。
情が豊なのでしょうね。

お互い事故のないように気をつけ、楽しくしましょう。

2009-07-21(Tue) 19:43:08 | URL | pandakun #9BPdTliE [ 編集]
こんばんは

きれいですよね。
自分でもちょっとびっくりしてます。

押し花ですか、小学校の頃にやった記憶があります。
2009-07-21(Tue) 19:55:13 | URL | pandakun #- [ 編集]

こんばんは♪

アサガオ♪綺麗ですね~(^O^)
アサガオのタネってちゃんと取って置いてたのに、いつの間にかあちこちに散らばってしまって‥(笑)
ホント夏休みに限らずですが、気をつけないといけないですね!
ポチッ☆
2009-07-21(Tue) 20:45:39 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
こんばんは

あらためてみると、ほんときれいですよね。
事故等ないよう、お互い気をつけましょう。

ポチッ。
2009-07-21(Tue) 21:31:27 | URL | pandakun #- [ 編集]

こんにちは♪

立派なアサガオですね~。
息子さん、上手に咲かせましたね(^^♪
きっと、学校で一生懸命お世話したんでしょうね~。

我が家の小2の娘たちも、
1年のときはアサガオを持ち帰ってきました。
1年生はアサガオが定番なのかな?
ちなみに、今年はミニトマトですよ~。
2009-07-22(Wed) 08:17:05 | URL | ズボラまま #- [ 編集]
はじめまして

そうですね、立派に咲きました!
2年生がミニトマトとを持って帰ったいうことは
毎年何かを持って帰るということですかね?

コメントありがとうございました。
2009-07-22(Wed) 22:31:15 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
