
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
休日出勤
短納期の仕事が入り
今日(土曜)は休日出勤になりました。

朝、目が覚めたらぎりぎりの時間だったので
急いでしたくし家を出ようとしました

そしたら妻が、私の車がある駐車場まで送ろうかと言うので
何でと理由を聞くと、 「どしゃ降りだからぬれるよ
と言うので窓に目をやると、ほんとすごいどしゃ降りでした。


午前中は窓際の所で仕事してたのでわかるのですが
午前中どしゃ降りのように災害でも起きなければいいけど
と、いうぐらい雨が降り続いていました。

そして今日も無事に仕事を終え、今週も無事終了です

会社の34歳リーダーのちよっとした話しですが
朝からきつそうで、早く帰りたいとグチをこぼすので
訳を聴くと、出勤するまで徹夜でゲームをしていたそうです

そりゃーきついはずです

2日前も徹夜でゲームをして来てたのに
今日もですか・・・・・。

こういう人もいるんですね、ケガしなければいいのですが

最近は二時間残業で落ち着き
20:30ごろ家に帰ってきます。

今週も、みなさまお疲れ様でした。おやすみなさい



頭髪医療専門病院が開発!女性用薬用シャンプー抜け毛…細毛…うねり毛?


コロコロワッフル1,000名プレゼント

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-07-12(Sun) 04:39:42
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
連日遅い日が続くのに
さらに休日出勤で大変でしたね。

でも“濡れるよ!”と言って送ってくれる奥様、やさしいですね。

それにしても2日徹夜でゲームして仕事に臨む人がいるとは…

すごいというか、無謀というか…
2009-07-12(Sun) 06:38:54 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]

おはようです♪

お疲れ様です(*^_^*)
奥様のお気遣い嬉しいですね♪
お優しい。
さすがに徹夜は厳しいですよねf^_^;
ほんと仕事に差し支えないようにしないとね。
ポチッとな☆
2009-07-12(Sun) 07:59:28 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
pandakunさん、こんにちわぁ♪

お仕事、お疲れ様でしたぁ♪
最近は雨の降る量が凄いですもんね(>_<)
もう、降る時は「ドバァー!!」みたいな…
会社のリーダーさん。
事故等がないようにちゃんと休むのも仕事のうちですからねぇ~
気を付けて仕事にあたって頂きたいと心配します☆

ではでは、お疲れ様でしたぁ(^^♪
失礼致しまぁ~す☆
ポチッと♪
2009-07-12(Sun) 12:08:32 | URL | 拳士 #- [ 編集]

一週間、お疲れ様でした。今日は家族で楽しく過ごしてゆっくりお休みのことと思います。

私も会社員時代、後輩に目を離すとすぐに寝てしまう人がいました。病気なのではないかと皆で心配して聞いたところ、毎日ゲームで徹夜...それでストレスを解消しているのでしょうかね。若さに乾杯!ってところですね。
2009-07-12(Sun) 12:43:09 | URL | たすじゅう #- [ 編集]
まだおつきあいして日も浅いのですが、
ちょっと考えるところがあり、
訪問が遠のくことになると思います。

でも、私にとってpandakunさんとこあらさんのご夫婦はとっても素敵な方たちなので、
また是非いろいろ教えていただきたいと思っています。
2009-07-12(Sun) 22:17:40 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]
大人でも時間を忘れてゲームですか・・
事故につながらないと良いのですが。。。
奥さまの優しさに感謝ですね。
2009-07-13(Mon) 09:28:26 | URL | ひめ #- [ 編集]

休日返上で闘うパパ お疲れ様です!
がんばれ~♪
奥様 優しいですね^m^
えぇ~っと。。
30越えると,夜更かしがきつくなりますよね…。
…リーダー殿,いつまでも若いと思うな♪自己管理お願いしますよ!って感じですね。
2009-07-14(Tue) 03:48:05 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
