スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
忘れ物
今日は会社に携帯を忘れてしまいました。

何かと落ち着かず不安な1日でした。


不安は的中したようで、この不景気で、ない残業が今日は残業でした。

いつもの時間に帰ってくることが出来ないので

妻が心配すると思いました。


連絡するにも携帯がなく、どうしてこういう時に限って

忘れるのだろうかと不思議に思います。


案の定家に帰ると、心配していた妻がいました。が

子供たちは、相変わらずDVDにくぎづけです・・・。


今日の子供たちはめずらしく3人揃って11時前には就寝しました。


それから、私の予想ははずれ妻は定額給付金の申請書

今日、出してきたそうです。




応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-04-23(Thu) 02:57:07
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
