
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
久しぶりの連休
先週金曜日には仕事も落ち着き

土曜日も休みで、久しぶり連休が取れました。

今週は早く帰れると思います・・・・。


家庭のほうも誕生日ラッシュが終わり

妻も忙しい1週間を送っていたようです。

子供たちは相変わらず 元気です


今日は山の方へ行く予定でしたが

用事が入りまして行くことが出来ませんでした


妻の方が用事が長くなり

子供たちと一緒に夕方に帰ってきました

その間私は寝ることができ

疲れをとることが出来ました。


帰ってきた子供たちは疲れたのか

3人一緒に眠りこけてしまいました・・・・


子供たちが寝てる間

先週を振り返り

妻とゆっくり話をしました。


さてと、それではみなさん今週も頑張りましょう

おやすみなさい


抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!ヘアメディカル・スカルプD


再生医療の考えから生まれた日焼け止め


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-07-06(Mon) 01:33:01
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ご夫婦で1週間を振り返りながらゆっくり会話をする。うらやましいです。あこがれです。うちでは平日は5分、休日も二人でゆっくり話すなんてことはほとんどありません。私はゆっくり話したいと思うのですが、主人は話すことがないなどと言います。いいなー。
2009-07-06(Mon) 08:54:05 | URL | たすじゅう #- [ 編集]

ゆっくり休めたのは何よりです。
奥さまと先週を振り返るなんて、、、
子どもは寝てると天使ですからね。
ご夫婦のゆっくりの会話。。。
ですか。。。
改めてそんなこと感じることはないかも。。
2009-07-06(Mon) 12:39:47 | URL | ひめ #- [ 編集]
お仕事のほうも一段落されたようで、
少しゆっくりできる時間がとれたようですね♪
ご家族で山へ行く予定だったんですね!
うん、でもまた次の機会がさらに楽しみになりますよ(^^♪

ご夫婦でゆっくりお話されるのはほんまに良い事だと思います♪
良いご夫婦ですね!

ハイッ、今週も頑張りましょうねぇ~
奥様にもよろしくです♪

ではでは、今夜はこれで失礼します♪
おやすみなさい☆
ポチッ♪
2009-07-06(Mon) 22:40:26 | URL | 拳士 #- [ 編集]
pandakunさんとこあらさんの絶妙なコンビネーションがいいですね。
それだけで温かいご家庭のようすが伝わってきます。
2009-07-06(Mon) 23:25:12 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]

ゆっくり話をする時間って 大切ですよね。
2009-07-07(Tue) 04:26:36 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]

おはようです♪

お仕事一段落‥ホッとしますね~
疲れた体も休められて、奥様との二人の会話♪とっても大事だと思います(^_^)v
またこれで頑張れますね(*^_^*)
ポチッとな♪
2009-07-07(Tue) 09:38:00 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
