スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
妻の忙しい毎日
こんにちは
今日はこあらの記事の日です!

先日の記事にたくさんの温かいコメントをいただき、本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
お返事をしようと、コメントをいただいた皆様のブログに訪問したら、
本当に皆様の素敵な世界に触れさせていただき、本当にうれしく
思っています

ブログの楽しさはコメントを通してブロガー同士の交流ができること
なんですよね~!
主人がブログをやっていなかったら、しばらくはブログを書くことも
なかったと思うので、改めて機会を与えてくれた主人に感謝です

さて、今週は忙しい一週間でした。

30日は長男の誕生日
1日は朝から小学校の通学路途中の交通整理(いわゆる緑のおばさん
の当番。
2日は長女の誕生日
3日は朝から読みきかせの当番。

1日は結局朝から保育園に預けそこない(かなり朝早かったため)、
しーくんと(次男)とーちゃん(長女・「父ちゃん」みたいになりますね
を連れて現場へ・・・。割とおとなしくしていましたが、それでもあまり
仕事にならず、周りに同情されて・・・

3日は連日の疲れから保育園に預けるのも遅くなり、ぎりぎりで
教室に飛び込む始末・・・。
その割にはまあまあの出来だったのがせめてもの救いですが

なんだか、自分のふがいなさに落ち込んでしまいました

よりによってサンドイッチ状に、誕生日→当番→誕生日→当番と
なってしまい・・・しかもちょうど月末・月初で仕事も忙しい時期!

本当にこんなのあり~

な~んて、落ち込んではいけないんですけどね

とりあえずはなんとか乗り切れたので、ほっとしてブログを書いて
いるところです

まだまだタフにならないといけないということですよね!

疲れている親を尻目に、子供たちは相変わらず元気いっぱい、
エネルギーがあり余っています
土日は主人も休みなので、夫婦共々子供からエネルギーをもらい
英気を養って、また来週もがんばらないと!

今日はあんまりおもしろい内容でなくてすみませ~ん

読みきかせのこととか、他にもいろいろ書きたいことはあるんですが、
今週はお疲れでちょっと無理でした

来週書けるようにがんばります

それではまた~ こあらでした


追伸★こあらへのコメントのお返事は、当ブログのコメント欄でしようと
思います。よろしくお願いしますm(_ _)m


骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

妻日記 | 2009-07-03(Fri) 23:50:54
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

まさに,駆け抜ける日々ですね。
子どもが小さいからなのか,自分が歳をとったのか^m^時間の流れが凄く速く感じます。きっと慌しく過ぎていくからでしょうね。
一月前,半年前…自分がどんなだったか,記憶に残っていないことがあります。日々に追われて...。私も走ってます^m^。。コアラさん,お互い,息抜きしながら がんばりましょうねd(^^)
2009-07-04(Sat) 10:11:00 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]

こあらさん
 大変な1週間でしたね~
 パワーあります!偉いです!!
 土日は家族で楽しんで下さいねっ


 
2009-07-04(Sat) 10:12:51 | URL | ココン #- [ 編集]

こんにちわ♪

お仕事されているのに
学校行事などに参加されて
すごいですね♪

でも忙しい時ほど
充実感ってありますよね♪

暑くなってきましたので
ご夫婦共々お体には
気をつけてくださいね♪

ポチ
2009-07-04(Sat) 16:45:07 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
さくらさん、本当に温かいコメントありがとうございます!
本当に子供ができてからあっという間に時間が経ったように
思います。
子供がいなかった時と比べてやることが多いので充実して
いるからなんでしょうね(^^)
お蔭さまで今日は少しゆっくりできました。
明日は少し遠出する予定です。自然に触れてリフレッシュ
してきたいと思います♪
2009-07-04(Sat) 21:26:31 | URL | こあら #- [ 編集]
コメントありがとうございました♪

>  パワーあります!偉いです!!
いえいえ・・・パワーなくって、なんとかぎりぎりでやって
いるんですよ~(T_T)
最近は働いている方が多いせいか、仕事を持っていよう
がいまいが、学校行事は有無を言わせず全員参加なん
ですよね~。私みたいに体力のない人はちょっと大変
です(^^;)
学校行事嫌いではないんですけど、自分の満足のいく
ようになかなかできないのが辛いですv-356

明日は自然のあるところに遠出する予定なので、主人
がよい報告をしてくれるのではないかと思います。
お楽しみに(^^)/  
2009-07-04(Sat) 22:04:23 | URL | こあら #- [ 編集]
おかんさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m

長男の小学校は、最近お仕事をしている保護者が
多いせいか、学校行事(交通整理と委員会活動)
は有無を言わせず全員参加なのです!
みなさんよくやっておられるなぁと感心します。

読みきかせは一応自分の希望した委員ではあるの
ですが、毎月というのはけっこう大変なんですよねv-356
朝の10分間だけなので仕事に行く前にできるし・・・
なんて気軽に考えていたのですが、事前の準備
(本を選んだり、読むのを練習したり)があるんです
よね~。
楽しいけれど、来年はどうしようかな?と考えている
ところです。
今日は疲れが少し回復しました。明日は自然がある
ところに遠出するので、もう少し回復するかな?と
思いますv-411
2009-07-04(Sat) 22:34:56 | URL | こあら #- [ 編集]
おはようございます。
30日は長男さんの誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

私も同じ日に○○才の誕生日を迎えました(笑)

ていねいなコメントありがとうございました。
身近な方のお話だけに胸に響きました。
こあらさんをはじめとして多くの方からご意見をいただきましたので、近いうちにまた書こうかとも思っています。
では、また!
2009-07-05(Sun) 14:43:01 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
