
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
誕生日
更新が遅れています。すいません。


今日も22:00まで残業でした。

明日は長女の誕生日なので

早く帰りたいと思います。早く帰ります


帰ってきたら、まだ風呂に入れてないということで

遅いし、時間がないので

久しぶり、せまい風呂に5人で入りました。


昨日は、長男の7才の誕生日でした

あれから、7年もたったのだなぁ~と

よく頑張って育ててきたなと

しみじみ感動している自分です


みんなで、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌い

そして、ケーキの上に立っている7本のロウソクを吹くと

1回で7本の火がきれいに消えました。


何か今年は長男にとって

よい年になりそうな

そんな気がしました



骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版!骨盤ウォーカーベルト


ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-07-02(Thu) 04:48:10
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

長男クン長女ちゃんおめでとう
17歳・14歳の我家でもいまだ
HAPPY BIRTHDAYは歌います。
私も良い年になりそうな、そんな気がします。
2009-07-02(Thu) 10:07:49 | URL | ひめ #- [ 編集]

こんにちわ♪

長男くんお誕生日おめでとうございます♪
ほんと‥誕生日を迎えるたびに思いますよね(笑)

家族でお風呂もいいですね♪
うちには無理かも(笑)

ポチ
2009-07-02(Thu) 12:51:20 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
わ~誕生日続きですか♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
また今年1年もステキな年で、ありますように♪
応援ポチっと!
2009-07-02(Thu) 17:40:03 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]
どうも遅くまでお仕事お疲れ様でした。
長男さんの、お誕生日おめでとうございます(^^)
昨日pandakunの奥様の こあらさんに
コメントをもらいました。ありがとうございました。
はっきり言って、ぶうより彼女の気持ちの所への温かいコメント本当に嬉しかったっす。
これからもpandasan・こあらさんと共にヨロシクお願いします(^^)
2009-07-02(Thu) 22:35:16 | URL | ぶう太郎 #- [ 編集]

昨日に明日で…。
^m^なんとまぁ,絶妙なタイミングで!
長男君・長女さん
お誕生日おめでとうございます!
みんなでお風呂 いいですね。
きっと 良い年ですよ♪
2009-07-03(Fri) 05:13:48 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]

お仕事お疲れ様です~体調は?元気そうですね(^∀^)ゞ家族5人でバスタイムですか~羨ましいわんっ♪楽しそう♪そして子供達の心に温かく残りそう・・・。
ん~ん 良いご両親だわ!!
2009-07-03(Fri) 15:03:19 | URL | ココン #- [ 編集]

こんにちは。お誕生日おめでとうございます。今夜はまた誕生日パーティーですね。pandaさんのおうちでは7月は楽しいことがいっぱい なんですね。誕生日がくるたびに、元気に大きくなってくれたな~って思います。この子たちが生まれたこの日にお父さん、お母さんになったんだな ありがとうって。人の親になると誕生日の嬉しさもまた違った味わいになりますね。
2009-07-03(Fri) 18:34:21 | URL | たすじゅう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
