スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
はじめまして
こんばんは。はじめまして
pandakunの妻のこあらです
いよいよ予告どおり登場です!

いつも「3人の子供達、妻との日常生活」をご愛読いただき、
ありがとうございますm(_ _)m

夫がブログを始めた当初は知らなかったのですが、ある時
気が付き、楽しく一読者として見ていました。
同じ子供たちのことなのに、私とは違う見方が書いてあって、
面白いんですよね

そしてそのうちコメントが来るようになり、私にも応援メッセージが
あったりで、私も一緒にブログを作っているような感覚になり・・・。

それでとうとう時々私も書かせていただくことになりました~

夫と共に楽しく書いていけたらと思いますので、よろしくお願い
しますm(_ _)m


それにしても、私がブログをしていたことを夫も書いていましたが、
ブログを維持されている方って本当にすごいなぁと思います。

私は産休中にブログをしていたので、いざ仕事を始めてからは
全然ブログを更新する時間がなく、コメントにもお返事できず、
心苦しくなりやめてしまいました

なので、夫がブログをまめに更新しているのを見て、すごいなぁと
思ってました。
でも、さすがに最近残業続きで、お疲れでなかなかブログが更新
できなくなってきた様子を見て、私のブロガー魂(?)に火がつき、
私が書くことを申し出ました。

2人ならもう少しお互い気楽にブログが続けられるのかな?と、
とても楽しみにしています。
ただ、私は長文のくせがあり・・・夫のブログに慣れていらっしゃる
方はちょっと読みにくいかも・・・適当に拾い読みしてやってくださいね


さて、今日の子供たちは・・・

夫が今日こそどうしても温泉に入りたい(昨日も言っては
いましたが、なんだかんだで行きそこなっていました)
ということで、子供たちに「行きたい人~?」と聞きました。

長男「熱いからいやだ~」(銭湯はお湯が熱いので)

次男「熱いけど・・・お水のお風呂なら入れるかも・・・でもおぼれる
かも・・・」
(前に水風呂でおぼれた経験あり)

長女「いく~~~いく~~~ぅ
(絶叫に近かったです・・・最近「行く」という言葉にとても敏感です)

ということで、迷っていた次男と絶叫していた長女が夫と一緒に
行きました

ちなみに私は・・・ものすごくのぼせやすい性質なので、あまり
体調がよくなかったこともあり、行きませんでした。
長男も一緒に家に残り、今日録りだめしておいたビデオを見て
いました。

ちなみに、日曜日は、「レスキューファイアー」「ヤッターマン」
「シンケンジャー」「仮面ライダーディケイド」「フレッシュプリキュア」
「ポケットモンスターDP」の6本を録ってます
幸いこれらの番組が連続で放送されるので、一気に録れて
録る方としてはやりやすいです。

さて、そうこうしているうちに、雨がどしゃ降りになってきました。
「今帰って来てびしょぬれになるより、私と長男が行ってみんなで
雨が小降りになるまで夕食でも食べて時間をつぶした方がいいかも」
と考えて、長男と共に健康ランドに行きました。

そうしたら・・・着く頃にはもう雨が小降りになってました
そんなもんですよね・・・

でも、この健康ランドは食事スペースが広くて、メニューも色々あって
お値段もお手ごろで、結果的によかったなぁと思いました。

グルメの(つもり)長男は、デザートに1人だけ値段が少し高い
ジェラートを食べ、ごきげんでした。

ところがさんざんジェラートがほしいと言ったのに食べ
終わったら「やっぱり飲み物がよかったなぁ・・・」としきりに
言ってました。
ほんとにわがままで困ります
小学校1年生ってこんなもんでしょうか・・・

まあいつものことなので、あまり気に留めてはいませんが・・・
でも今思い出したら腹が立ってきました
まあ、次男も長女もごきげんだったのでよしとしましょう

けっこう長くなりましたね
でも、以前のブログではもっと長かったような・・・。
久しぶりで、これが限界のようです。

それでは、また登場するのを楽しみにしています


美容室が教える7日間の美髪テクニック!


化粧のノリがいい日焼け止め!

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

妻日記 | 2009-06-29(Mon) 01:44:45
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

こあらさん・・・はじめまして

賑やかなファミリーで いいですね

よろしく(#^.^#)
2009-06-29(Mon) 03:41:48 | URL | バニラ #- [ 編集]

はじめまして~ こあらさん♪

本当に長文だ(笑)
でも 楽しく読ませて頂きましたよ♪

ご夫婦でのブログだなんて楽しそう~同じ所に遊びに来てもその日によって全然感じが違う訳だしぃ pandakunさん毎日残業で大変そうですね(汗)夏バテしないよう栄養たっぷり愛情たっぷりで支えてあげて下さいねっ
2009-06-29(Mon) 10:12:40 | URL | ココン #- [ 編集]

こんにちわ♪

奥様、はじめまして♪
いつもお世話になります(笑)

お待ちしておりました(笑)
これからもどうぞヨロシクです♪

ポチ
2009-06-29(Mon) 13:27:27 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
こあらさ~ん♪はじめましてヽ(´▽`)/~♪
ご主人さまのブログで、ちょこちょこお邪魔させて頂いてました
『温泉』私も、のぼせるので苦手でしたが、たま~には
”ぼー”っと体を休めるには良いもんでしたよ♪ d(⌒o⌒)b♪
これからも、お邪魔させて頂きますね♪
応援ポチっと!
2009-06-29(Mon) 16:53:48 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

コアラさん、はじめまして、こんにちは。ご夫婦でブログの運営というのも、面白いですね。夫婦の会話も増えそう。読む方としても一つのブログで二つの個性が楽しめてうれしいです。これからこちらに来る楽しみが増えました。
2009-06-29(Mon) 20:41:05 | URL | たすじゅう #- [ 編集]
奥様の登場大歓迎で~す。

今までブログを拝読していた時も感じていたのですが、
あらためて奥様のお話を読むと、仲のいいご夫婦だなとあらためて思いました。

旦那さんが温泉に入りたいというのを、ご自分が体調悪くても快く実行できるように段取りする。

どしゃ降りになって濡れないよう、自分たちがそこに出かけて夕食を一緒に食べるようにする。

そして、残業続きで大変な旦那さんにブロガーとしてフォローする。

とっても素敵です。
うちは私のブログをカミさんは見たこともない(笑)

お二人の仲にとどまらず、お子さんたちをそれぞれ尊重する姿にもそれは表れていますね。

素敵な家族だと思いました。
応援ぽち!
2009-06-29(Mon) 21:07:36 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]
こあらさん はじめまして。。
ご夫婦でって良いですね。

うちの旦那は…ネットはあまり興味無く,
私がブログを書いているのも知ってはいますが…
多分見たことも無いんじゃないかな(~_~)
でも,チビブログは記念に製本する予定^m^…その時は“なかなか いいね!”って言わせてやるー^_^;ってのが,私の野望です^m^
2009-06-30(Tue) 00:25:15 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]
「妻は長文なので」とご主人からコメいただいていて、楽しみにしてました。
期待どうりの長文!! ご主人の愛を感じてしまった・・
好きな物を食べて、他の物がよく見えるなんて、普通ですよ。

2009-06-30(Tue) 10:15:33 | URL | ひめ #- [ 編集]
こあらさん直々のコメント。
しかもとてもていねいなコメントをいただきありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2009-06-30(Tue) 21:38:37 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]
お久しぶりでーす!いや、今回は初めまして!かな??
もの凄~く温かい文章でした(泣)
ぶうも、明日のおかずを考えなくっちゃ!
 
2009-07-01(Wed) 00:17:25 | URL | ぶう太郎 #- [ 編集]
こあらさん、こんばんわぁ♪

あっ!初めましてですね(^^♪
ご主人には大変、仲良くして頂きまして
ほんまに嬉しく思っております。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
いやいや、ご主人からお聞きしていましたので、
いつかな!?って楽しみにしていましたので(^^♪

ではでは、今夜はこのへんで失礼しますね♪
おやすみなさい☆
ポチッ♪
2009-07-03(Fri) 01:00:16 | URL | 拳士 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
