
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
代打
最近仕事が忙しく

更新もなかなかで

何を書こうかなと悩むことも多く

それを見かねた

『私が書こうか』

ということで

たまにはゲスト出演させようと思っています。


文章を書くことが好きな妻はブログを持ってましたが

仕事に3人の子育て等いろいろ忙しく

ブログに対する責任感も強く

納得できるブログ管理が出来なくて

悩んだ末やめてしまいました。

『自分のブログではなく、人のブログなら気楽に書ける』

と言うことで

そのうち登場すると思います。

よろしくお願いします



美容室が教える7日間の美髪テクニック!


化粧のノリがいい日焼け止め!

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-06-27(Sat) 01:35:35
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
とっても仲がいい雰囲気が伝わってきます。
奥様の登場をお待ちしています。
応援ぽち!
2009-06-27(Sat) 08:46:37 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]

こんにちわ♪

お仕事お疲れさまです♪
奥様の登場楽しみです(笑)
こちらこそどうぞヨロシクです。
仲良くしてくださいね♪

ポチ
2009-06-27(Sat) 17:18:08 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
そうですかぁ(^^♪
うん、ご夫婦で良いと思いますよぉ~
きっと、楽しくできると思います。
私も何を記事にしようかと悩むときもありますよぉ~
ご夫婦でぜひ頑張ってくださいねぇ☆
楽しみにしてます♪

では、おやすみなさい☆
ポチッ♪
2009-06-27(Sat) 20:23:11 | URL | 拳士 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-27(Sat) 21:08:29 | | # [ 編集]

確かに…
続けるのは 案外大変ですよね。ブログ...。
私なんて書きたい時期にしか書いていませんが…^m^
二人で作っていくってのも良いですね。
奥様の登場も楽しみに待ってます♪
2009-06-28(Sun) 07:06:13 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]

奥様のブログ楽しみにしています~
それにしても忙しそうですね・・・。
暑いし食欲も落ちる時期です。でも沢山食べて何とか乗り切って下さいね!!
2009-06-28(Sun) 16:02:40 | URL | ココン #- [ 編集]
コメントありがとうございました。
楽しみにしています。
奥様に応援ぽち!
2009-06-28(Sun) 20:28:12 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]

奥様!!楽しみに待っています。
仲良しなんですね!!
2009-06-28(Sun) 21:47:35 | URL | ひめ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
