スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
来ました!!
何が来ましたかって?
そうです定額給付金申請書です!
おまけに、子育て応援特別手当申請書です!
全部合わせて12万円です。

うれしいのですけど、妻の車検に消えてしまいます・・・・。

まあ、ないよりはもらえるだけでも感謝すべきことです。

いつもは遅いのに、こういうことには早いです。
申請書をもう書きあげて封をし、バッグに入れ
明日ポストに入れる準備をしています。

しかし、問題はこれからです。
その申請書をいつ出すかです!
しばらく、バッグの中に入りっぱなしになる可能性が高いと思います。
しばらく様子を見てみてみます。

今日の子供たちの就寝は11時過ぎでした。
しかし、少しした頃次男が起きてきて、「てれびくん」という雑誌を
1時くらいまで見ていました。
困った子だ・・・・。




応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-04-22(Wed) 01:28:30
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

我が家にも来ました。
当然のように私には1円もありませんが。
4歳と2歳のお子さんですか。かわいい盛りですね。今だけですよ。いっぱいかわいがって、遊んでもらってください。
ちょっと大きくなると、遊んでもらえなくなりますよ。悲しき経験者です。
2009-04-22(Wed) 20:52:08 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
