
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
次男の一言
今日も22:00まで残業でした。

人間なれたらなれたで

なんとかなるもんですね。

忙しくて時間が経つのが早いというのもあるのでしょうけど。


家に帰ると小学生の長男は

疲れてるようで布団で眠りかけていました


問題は保育園組、次男と長女

23:00前だというのに

まだ、おもちゃで遊んでいます。

しまいには、ケンかをはじめ長女が泣き出しました


そして食事をしようとしていたら

『いっぱいいっぱい食べてください。今日は天ぷらだよ
天ぷらの味がするよ


と、ニコニコ顔で次男

まぁ・・・そうですけど・・・・・。

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-06-24(Wed) 04:32:06
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

おはようです♪

残業お疲れ様です(*^_^*)
うちの子達も夜遅いですσ(^◇^;)。。。
なかなか寝てくれなくて。
次男くんの一言可愛いですね♪
疲れて帰ってきても、ニコニコ笑顔で言われちゃうと、こちらまでニタ~ってなっちゃいますね\(≧▽≦)丿
またガンバロ~ってパワーを与えてくれますよね(笑)
ポチッとな♪
2009-06-24(Wed) 09:07:59 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]

今日のオチには思わずプッと吹き出してしまいました。夜遅く、帰宅すると子供が兄弟げんか。げんなりするけど、その一言で疲れも吹き飛びます?!ねぇ。
2009-06-24(Wed) 12:05:18 | URL | たすじゅう #- [ 編集]
お仕事、お疲れ様です♪
保育園組さんは、タフだな~ヽ(´▽`)/~♪
でも、起きていてくれるとホッとしませんか??
嫌な仕事を忘れて♪
・・・質問です。夕飯は、途中で食べないのですか??
23時頃まで我慢とか!?
応援ポチっと!
2009-06-24(Wed) 17:42:36 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

お仕事お疲れ様です・・・。

お疲れでしょう・・・身体が忙しさに慣れて来たと感じても、疲れはどんどん蓄積されます。忙しい中でも一日に10分でも良いから自分の好きな事に没頭してみてください。心をリセットしてみて下さい。
でも・・・。
可愛い子供達との時間が忙しかった今日一日をリセットしてくれていますね・・・。

忙しいという事は幸せなこと。
自分を必要としてくれている人(会社)がいるという事・・・ですよねっ♪
2009-06-25(Thu) 20:29:15 | URL | ココン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
