
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
昨日、今日
昨日、今日

22:00まで残業で帰りは22:40でした。

今週は、このペースが続きそうです。

疲れて家に帰ると

『パパおかえりなさい

と、子供たちの声で癒されます。


忙しくなって大変だけど

仕事あることに感謝し頑張ります


更新してないブログに訪問、応援ありがとうがざいます

楽しみに訪問される方の為に

なるべく更新できるように

ブログのほうも頑張りたいと思います


あくまでも、無理しない程度でしますので

これからもよろしくお願いします。

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-06-16(Tue) 23:48:11
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

無理せずに(@^^)/~~~
体が資本ですもの。。
2009-06-16(Tue) 23:51:20 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]
ブログの内容のせいもあると思いますが、
圧倒的に女性の方とのやりとりが多いです。
だから、こうやって同じ男性の方がいらっしゃると何だかうれしい~。
(変な意味じゃないですよ(笑))

お互い頑張りましょうね。
応援ぽち!
2009-06-17(Wed) 03:57:30 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]

こんにちわ♪

毎日お疲れさまです♪
暑くなってきたので‥体には気をつけてくださいね!

子供達にはほんと癒されますね♪

ポチッとな♪
2009-06-17(Wed) 15:06:08 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
お仕事、お疲れ様です♪
無理せず、楽しく続けて下さいね\(*´∇`*)/
また、お邪魔させて頂きます♪
応援ポチっと!
2009-06-17(Wed) 17:34:24 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

お疲れ様です。今週もあと2日。休日出勤かしら?とにかく頑張れー!応援ポチ。
2009-06-17(Wed) 20:36:59 | URL | たすじゅう #- [ 編集]

お疲れ様です。

残業続きで大変ですね~でもお子ちゃま達に癒されて幸せ!仕事があって幸せ!健康で幸せ!・・・ですよね♪
2009-06-18(Thu) 13:09:36 | URL | ココン #- [ 編集]
大丈夫です。
ゆっくりやりましょう。

コメントありがとうございました。
応援ぽち!
2009-06-18(Thu) 21:40:34 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]
今日もお仕事お疲れ様です!
22時までお仕事とのこと・・・本当に大変だと思います。
体に気をつけて、無理しないで下さいね。
またお邪魔させてもらいます。
2009-06-18(Thu) 21:56:50 | URL | ぶう太郎 #- [ 編集]
お仕事、ご苦労様です♪

頑張りましょうね(^^♪
応援して帰りま~す!
おやすみなさい☆

ポチッ♪
2009-06-19(Fri) 01:25:05 | URL | 拳士 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
