
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
田植え
明日は休日出勤

来週は、まだ忙しくなるので追い込みです。

先月まで週休3日だったのが、この忙しさになりました

久しぶり、今月から休日手当て残業手当が出るので

頑張っていこうかなと思います


この季節になると田んぼに水が引いて田植えガ始まりますね。

田んぼを見ると田舎(実家)を思い出します。

私も高校を出るまでよく手伝いをしてました。


そして今日は実家からお米が届きました

毎年お米を作っているので

なくなったら送ってもらってます 。

ありがたい事です。

お礼の電話に母が喜ぶので

子供達3人にそれぞれ代って話をしてもらいました


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-06-12(Fri) 22:24:08
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

うちも,お米は実家に頂いております。
自家製のお米は 美味しいですよね。
チビ達もよく食べるようになり,お米は主食なのでありがたいです。。
実家に帰るのは盆と正月くらいなのですが,お米は定期便で届きます。感謝感謝。

奥様の読み聞かせは,成功しましたか…?
2009-06-13(Sat) 00:02:40 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]

お早う御座います

記事からpandakunさんの優しさが伝わってきます、おかあさん嬉しいでしょうね、
記事を読んでいて両親の事思い出しました
2009-06-13(Sat) 05:11:40 | URL | ニュータイガー8 #- [ 編集]
休日出勤ですか!?
頑張ってくださいね!
仕事のほうもお忙しくなる事は良い事ですね。

ご実家でお米を作られているんですね。
それはたすかりますよね☆
うん、お母様に感謝素晴らしいですね♪

お仕事、頑張ってくださいね☆
応援ポチッ♪

2009-06-13(Sat) 11:09:37 | URL | 拳士 #- [ 編集]

こんにちわ♪

お仕事忙しくてなによりですね♪

お米いいですね~♪
ありがたいですよね!感謝ですよね♪
我が家は毎月30kgは食べてます♪
2009-06-14(Sun) 15:10:46 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]

お米を送っていただけるのは有難いですね~お母様も電話がかかってくるの楽しみに待っていますね♪ お仕事 頑張って下さいね!
2009-06-14(Sun) 16:50:34 | URL | ココン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
