
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
残業
先週から残業続きで

2時間残業して家に帰ると20:30頃になります。

それからご飯を食べ子供たちを風呂に入れたり

22時過ぎてしまいます。

おまけにうちの子達は遅くまで騒ぎます


ブログ始めた頃は残業がなかったので

よく更新してましたが

こう毎日残業が続くと毎日更新するのは難しくなってきました。

でも、2日に1回を目標にし

頑張っていけたらなぁと思います
(とか言ってよく更新したりして・・・。)


最近思うことですが

夜おそくまで暴れてた長男が

小学校に入学して約2ヶ月ですが

おつかれのようで早く就寝します。

1年生も大変なのかなぁと、考えてしまいます


保育園組の次男、長女は

相変わらず夜おそくまで暴れています

こまったもんです・・・・・・。

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-06-08(Mon) 23:09:52
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

そうですね~小学生になると 9時には布団に入り わりとすぐ寝ます・・・ね
休みの日は かなり 夜更かししてますが・・・
お仕事 大変そうですね
無理せず 頑張ってください(^u^)
2009-06-09(Tue) 01:48:53 | URL | バニラ #- [ 編集]
残業 お疲れ様です。。辛い所ですよね。
私も上司に「あなた一人の体じゃないから,無理しないで…」って言われましたが,休んでられません!って。。休めば仕事が溜まるだけ。。

うちの太郎も,入学当初は8時就寝でしたよ。たまにはご飯も食べずに朝までZz。小学生も疲れるのでしょうね。
2009-06-09(Tue) 05:38:34 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]
初めての環境で緊張もあり、疲れてしまうのでは?
心も体もたーくさん成長する次期、寝るのは大事なことです。
保育園組はまだお昼寝もしてるのかな。
パパを待ってるんですね。
がんばれぇ
2009-06-09(Tue) 11:03:31 | URL | ひめ #- [ 編集]

仕事に育児にお疲れ様です。がんばりすぎずにがんばってくださいね。(どっちじゃ?)ブログ、2日に一度でも楽しみにしてます。
2009-06-09(Tue) 13:12:42 | URL | たすじゅう #- [ 編集]

こんにちわ♪

残業お疲れ様です!
毎日のことだから大変ですよね。

お体大事にしてくださいね♪
2009-06-09(Tue) 13:40:12 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
残業しちゃうと、全てがずれて寝るのも遅くて、次に日が辛いですよね
うちも平日は、21時前に夕飯を食べた事が無いですよ。。。
小学校だと、勉強も始まるし色々と大変なんですねヽ(´∇`)ノ
私も子供が出来たら、pandakunさんの気持が分かるのかな~
応援ポチっと!
2009-06-09(Tue) 15:59:58 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

こんにちは

はじめてコメントします、毎回拝読しています、ブログの更新は
私の場合は週2回を目標にしています、ノンビリと・・・
これからも宜しくお願いします
2009-06-10(Wed) 11:09:13 | URL | ニュータイガー8 #- [ 編集]

保育園の時とはまた違うお友達同士の付き合いがあって子供も大変みたいです・・・。それが小学生も高学年になり、中学生になり高校生になってくると、これまた大変なんです
ゆっくり休ませてあげてください(汗)
2009-06-10(Wed) 16:41:49 | URL | ココン #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
