
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
少し暑い休日
今日は休みで
晴天に恵まれ少し暑い日でした


朝から長男が
『たいくつだたいくつだ、どっか遠い所に行きたい!』

と口うるさく言うもんだから

どこに行きたいのかと聞けば近くのホームセンター

遠いところを予想していたので

そんな所でいいなら行こうか。っという事で

ホームセンターに5人で出かけました


台所用品、休みに遊ぶバトミントンセット、食品などいろいろ買いました。

息子はと言うと・・・・・やっぱり、おもちゃ売り場

小学生にもなると、買えないと言っても少しは我慢できるようになりましたが

少し前までは買わないものなら泣き叫ばれてました


今日は次男も長女もおりこうさんで

菓子類を買っただけで家路につきました

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-06-06(Sat) 20:37:36
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
子どもは日々成長していきますよね。
それをご両親がちゃ~んと実感されているのかどうか、それって意外と大きいと思います。
pandakunさんのところはもうバッチリですね。
2009-06-06(Sat) 23:00:55 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]

^m^遠い所~
ってのがホームセンターとは
かわいいですね。
で,早速バトミントンとかしたのかな。。
家族揃ってゆっくりできるって,幸せですよね。
2009-06-07(Sun) 05:14:04 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]

素敵な休日でしたね。
ウチもいつかそんな風に過ごせる日が来ればいいなぁ、と思います。
2009-06-07(Sun) 10:07:52 | URL | ぶう太郎 #- [ 編集]
ご家族でホームセンターへ♪
良いご家族ですね!
仲がよろしいのがわかりますよ(^^)
そうなんですよね!
うちの子もまったく同じでしたよ(^_^;)
さすがに小学生になられただけあって、
我慢をすることを勉強されて成長されたんですね(^^♪
うん、しっかりしたお子さんですね。

では、お邪魔しましたぁ☆
ポチッ♪
2009-06-07(Sun) 20:20:12 | URL | 拳士 #- [ 編集]

こんばんわ♪

みんなで買い物いいですね♪

うちなんか、みんなでってなると大変ですf^_^;

勝手に行くし、迷子になるし‥困ったもんです(-д-;)
2009-06-07(Sun) 20:29:24 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]

こんばんわ~足跡から来て見ました~♪ヒップホップアブスってヒップホップのダイエット系なんですか?腰を回すのとは違いましょね?今はそんなのがあるんですか~ちょっと興味あります。効果が出たら是非教えてください。
2009-06-07(Sun) 20:38:50 | URL | ココンフワットさとちゃん #- [ 編集]

子供の頃にすごく遠いって思っていた所が、実はそうでもなかったって、ありますよね。そういう思い出って、なんだか温かい。息子さんが大きくなって「あれ?」と思う時が来るのが楽しみですね。
2009-06-08(Mon) 09:25:35 | URL | たすじゅう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
