
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ヒップホップアブス
が前から言っていた事なんですが

体が弱いし、疲れやすいし、太ってきたし、ストレス解消にと

『太極拳をならいたい』


実際、経済面に子供3人に仕事を持ってると難しいので

実行にはなかなか至らずにきてたんですけど

TVショッピングで話題の「ヒップホップアブス」を見て

これなら、やっていけるんじゃないかということで

応援収入も入ったので買って運動することにし

WEBから注文ました。


私も、結婚当時に比べると太ってるし

お腹をへこましてみたいので

妻と一緒に始めようかなと思いました


体験談の話しだと相当きついらしいです

そりゃあ、きついから痩せるんであって

楽して痩せられるものでもないし

とにかく、頑張ってみます

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-06-05(Fri) 00:46:46
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

わー、頑張ってください。結果レポート楽しみにしてまーす。応援にポチ
2009-06-05(Fri) 15:03:05 | URL | たすじゅう #- [ 編集]

こんばんわ♪

大変だと思いますけど頑張ってくださいね~

ビフォーアフター報告待ってます(笑)
2009-06-05(Fri) 20:06:09 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
お久びりです(^^♪

ご家族で運動を♪
良いですねぇ~
頑張ってくださいねぇ(^_^)v
応援してま~~~す!
ポチッ♪
2009-06-06(Sat) 00:35:34 | URL | 拳士 #- [ 編集]

がんばって~!
効果を教えてくださいね~
2009-06-06(Sat) 03:11:43 | URL | バニラ #- [ 編集]
結果報告を待っています
もちろん、朗報ですよ。
2009-06-06(Sat) 09:36:56 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
