
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
休んだ長男
昨日、仕事から帰ってくると

運動会に参加した長男が

微熱があり体がきついと言ってボーッとしてました。

小学1年生がいろいろ行事が続いて

もう運動会なものですから

さすがに疲れが出てきたんだろうとと話しました。


熱が上がってきたので

『ひえピタ』でも張ろうということになり

長男の額に張ろうとしたところ

額がせまいらし『ひえピタ』を切らないといけないらしく

『長男は視野がせまいから、額もせまいのね』

と、夫婦で笑いました。


次男と長女は切らなくてもいいのに

4分の1位切ったそうです。


今日の朝も微熱で頭痛がするらしく学校を休みました。

休むと決まったら口数が増えるのはなぜ・・・・

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-06-02(Tue) 21:24:08
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
休むと決まったらきっと安心したんでしょうね。
かわいいですね!!
2009-06-02(Tue) 21:32:49 | URL | 空飛ぶミケ猫 #- [ 編集]

こんにちは
あれから熱は下がりましたか?

きっと、疲れが残ってたんですね。
またきまーす。
2009-06-03(Wed) 17:32:23 | URL | ミカオ #- [ 編集]
先日は足跡だけ残して…失礼しましたm(__)m
長男君 体調いかがですか。。
がんばったからでしょうね。

うちも チビが3人です^m^一緒ですね。
2009-06-03(Wed) 18:17:52 | URL | さくら #3/VKSDZ2 [ 編集]

運動会おつかれさまでした!
ウルウルしてきましたか~?

我が家のおちびガールは おでこが丸く広く
足りない感じですよ~(#^.^#)
2009-06-04(Thu) 01:57:18 | URL | バニラ #- [ 編集]

おはようございます♪

長男くん大丈夫ですか?(>_<)
頑張ったし、暑かったから疲れが出たんでしょうね!

お大事にしてくださいね!

熱が下がりますように‥
2009-06-04(Thu) 06:28:08 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]
熱は、もう下がったころかな?

疲れもでますよね~

高学年になるに つれて授業時間も

長くなって外で遊ぶ時間も

なくなるので

たまに かわいそうになる時

あります。





2009-06-04(Thu) 11:06:51 | URL | ジュンベリ- #- [ 編集]

熱は下がりましたか?わが子も「学校休もうね。」と言ったとたんに饒舌になります。「やっぱり学校行けそうだね。」というと再び無口になります。からかうと大変面白いので、たぶん本当に具合が悪いんだろうけれども遊んでしまう悪母なのでした。

旬の花時計、良いですね。はまってしまって、毎日見に来てしまいます。
2009-06-04(Thu) 22:29:05 | URL | たすじゅう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
