スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
運動会
きょうは長男の運動会

6時からの場所取りは寝坊で45分遅れ。

しかし、なぜか前(テントなし)が空いてました。

変だなーと思いながらとりあえず前に場所をとりました。

周りを見渡すと奥の木陰の場所にシートがずらり・・・・・。


午前中は曇り空が多く、暑くはなかったのですが

昼からは日差しが出てきてさすがに暑くなり

シートを木陰に移し昼食をとりました。

前にはいたのですが息子が分からずまいで

走り終わった後にあれだったかみたいな感じでした・・・。
(2番だったというのは分かりました。)


砂がよく舞う環境で大変でした。

息子が分からなかったりして、反省すべき運動会でした。

全体的に奥の木陰などでゆったりくつろいでいる保護者って感じでしたね。

そうでもしないとやってられないみたいなところもあるのでしょう・・・・・。

でも、一生懸命走ってる子供たちの姿に久しぶりにジーンと来ました


帰りは家族みんな日に焼け帰ってきました。

さすがに帰ったらヘトヘトで私はすぐ寝てしまいました

夕食に長男がピザを頼みたいというので

ごほうびに即決に頼んであげました

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-31(Sun) 20:49:58
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

おはようございます。
それにしても!
え~!!!小学校初めての運動会で、ムスコさんの姿が分からなかったんですか!?
いや、ちょっと笑ってしまいました^^
あ、だからうちの幼稚園はゼッケンをつけているのかも!?(かなり分かりやすいです)
来年は、見つけられますよう。。。
2009-06-01(Mon) 08:06:24 | URL | chibiroman #- [ 編集]

運動会っていいですよね。毎年ジーンと来てしまいます。うちも一番前にせきとりしちゃったもんで、昼食時は日陰に移動。午後も前でみたかったので、シートは動かせず、地べたでもぐもぐ。なんだかうちだけ貧相でした。来年はシートを2枚持っていこうと心に誓いました。
2009-06-01(Mon) 12:47:36 | URL | たすじゅう #- [ 編集]

こんにちは

運動会おつかれさまです!
小学校での初めての運動会でしたよね?

ウチは、去年初めて幼稚園で運動会をした時に場所は取れたものの、演技や走る位置が遠くて、何度も移動して写真を撮ったりしてました。

そうなんですよ、子供の一生懸命な姿ってかなりきますよね。
もう疲れは取れましたか?
明日からも頑張りましょう!

2009-06-01(Mon) 17:46:03 | URL | ミカオ #- [ 編集]

こんばんわ♪

運動会お疲れ様でした(*^_^*)

日焼けしますよね!顔なんて特に真っ赤になっちゃうんですよね(笑)

帰って来たら、ヘトヘトになるお気持ちわかりますf^_^;

姿がわからなかったのは残念でしたね(∋_∈)

また来年があるさっ♪
2009-06-01(Mon) 21:14:56 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]

コメ頂いてたのに返事出来なくてご免なさい(>_<)

今年の運動会で大体流れは把握出来たんじゃないですか?

来年は、べスポジで待機してガンガン応援しましょう!
2009-06-02(Tue) 09:53:22 | URL | ワイズ@ #NKUI3Sc. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
