
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
明日は運動会
今日は休みですが

納期対応の為、午前中だけ仕事にでました。


仕事が終わり、ランチを妹と食べに行き

実家の親戚のいろいろな話に久しぶりに話がはずみました。
(あの人がこんなことを・・・・みたいな)

食後、抹茶パフェを半分ずつ食べました


先週『運動会でした』という記事がいくつかありましたね。

明日は小学校に入って初めての長男の運動会です

先月、入学式を終えたばかりで『もう運動会』って感じなんですけど・・・・・。

私の学生時代は秋でしたので

なにかしらピンとこない、はいっていけない感じです。


明日の天気予報は晴れになってますが

今、曇り空で涼しいです。

晴れますように

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-30(Sat) 20:20:28
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

運動会で ウルウルしてきて下さいね~!
2009-05-30(Sat) 22:23:45 | URL | バニラ #- [ 編集]

私も『運動会』って聞くと秋のイメージしかなかったな~
今は、色々と変わってきてるんですね♪
2009-05-31(Sun) 16:44:33 | URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集]

こんばんわ♪

運動会‥ワタシのころも秋でした。

運動会どうでしたか?
2009-05-31(Sun) 18:57:29 | URL | 5人のおかん #- [ 編集]

こんばんは、日曜日の運動会ってことはもう終わってますよね。

こっちは曇りで、涼しかったですがどうでしたか?
アタシにも兄がいますが、広島にいてなかなか会えません。。
近いところにすんでるっていいですね。
この年齢になってあらためて思います。

それでは、またきます。
2009-05-31(Sun) 20:13:13 | URL | ミカオ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
