スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ラーメン
午前中用事で、みんなで出かけた帰り道

3品が280円の金龍に昼食をとりました。


混んでるのかと思ったのですが

そうでもなく、私は初めての「汁なしネギそば」を食べました。


鶏がら醤油ラーメンに妻と長男

とんこつ醤油ラーメンに次男と長女

というふうに分かれました。


おいしかったです

子供たちも「おいしい!」と喜んで食べてました


グルメの長男は

小さいお皿に麺をうつし

セルフで取る高菜を多めに入れかき混ぜて食べてました。


みんな満足で家路につきました

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-25(Mon) 01:37:32
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
足跡から寄せて頂きました。
ご訪問ありがとうございます♪
ご家族でラーメンを良いですねぇ~
ほのぼのとしたご家庭だと感じます♪

また、寄せて頂きますね!
ポチッ♪
2009-05-26(Tue) 21:16:58 | URL | 拳士 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
