スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
三連休を終えて
今、不景気で仕事がない為、金曜日からの三連休で最後の休みでした。
休みは、あっという間ですね。
明日も休みたい気分です・・・・。
しかし、そうは言ってられません。

昼過ぎから、3人の子供を連れて車で15分ぐらいの運動公園にいきました。
妻は用事のため、行けませんでしたがその運動公園の
近くにいる妹を連れて行きました。
公園の近くに6年ぐらい住んでいるにもかかわらず、こんな所があったんだと
始めて来たと、びっくりしていた妹でした。

今日もいい天気で、小さい子供の親子連れが多いでした。
子供たちも大きくなり,一昔にくらべたら心配はへりましたが
でも二歳の長女だけは、やはり見とかないと心配です。
今日は妹が見てくれていたので、助かりました。

最近の長男は遊びなどを弟に無理に従わせようと
している所があり、少し心が痛いです。
今日の次男は遊ぶというより兄から逃げ回っていました・・・。
長女は私の妹から遊んでもらってご機嫌でした。

家路に着き、すぐ風呂に入りまして妻が食事の準備をしてる時に
次男と長女寝てしまい、ご飯を食べられずまいでした・・・。
長男はスケート好きの妻と、今TVであるスケートの話でえらい盛り上がっていました。

明日は1週間のはじまりです。がんばりましょう!!




応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-04-19(Sun) 20:36:50
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
