スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
模様替え
サイトの模様替えをしてみました。

左にある「旬の花時計」気に入りました。

『ランダムに23種類の内の1つが表示され
各々2枚の写真がカーソルを置くと切り替わります。
クリックすると大きなサイズで見られます。
なお花の種類は季節ごとに変わっていきます。』


それで少しでも花の名前を覚えようかなと思っています。


今日の夕食は「回転寿司」に行きました

今、サービス企画で

半額の皿やアイスクリ-ムが無料です。

土曜日ですので待つことがないように早めに行き

すぐ座敷に座れることが出来ました。


子供達も大きくなるにつれ皿の量も増えてきました。



今日の次男は

お吸い物とヤクルトを交互に飲み

魚のから揚げにアイスクリームを乗せ

食べていました・・・・

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-24(Sun) 01:07:17
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんばんは
回転すしイイですね~
考えた人はエライなぁw
さて神戸では少々落ち着いてきたとは言え
新型インフルエンザの悪影響で店やレジャー施設などは閑古鳥です
カラオケ店なんて狭い部屋で唾飛ばしまくりだからヤバイですねw
でもどこも客寄せのセールなんかやってるから
意外と今が狙い目かも・・です
 ̄m ̄ ふふ
2009-05-24(Sun) 03:31:59 | URL | まっとし #- [ 編集]

こんにちは
無料や半額…いい響きですね。

旬の花時計もなかなかいいです。
ついカチカチして拡大してみました。
2009-05-24(Sun) 16:59:03 | URL | ミカオ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
