
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
1ヶ月
疲れていたせいか

途中で寝てしまい

夜中に起きてしまいました(2:30)


ブログを見ながら考え事してると

ブログを初めて約1ヶ月でした。

ほとんど毎日更新している自分に感心しています。


1ヶ月の間にいろんな人と出会い

いろんなことを考え

充実しているのではないでしょうか・・・。

こんなにはまるとは思いもしませんでした。


これからも長く続けられたらなぁと思っています。

そうこうしているうちに4:10分

はやく寝なくちゃ・・・・。

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-05-21(Thu) 04:21:01
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-21(Thu) 17:46:39 | | # [ 編集]

こんばんは。
寝不足で、体調いかがですか?
毎日ブログを書き続けられるって、本当に凄い事ですね。自分も見習いたいです。
また、お邪魔させてもらいます。
2009-05-21(Thu) 21:13:15 | URL | ぶう太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
