
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
RWドライブの取替え
昨日の話ですが

仕事から帰ってきたらさっそく妻が

パソコン内蔵型のRWドライブの取替えを始めました。


お店に頼めば4000円

もったいないから自分するそうです。


自信満々に取りかかり

本当に大丈夫かなと心配だったのですが

20分ぐらいで取替えを終了しました


前から欲しかったらしく

それはもうとても喜ぶでした


そのあとは

私がパソコンを占領しました・・・・・。
(明日、妻は休みなので明日ゆっくり使います。)


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-19(Tue) 21:09:44
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

まあっ!
頼もしい奥様ですね~
私は PCの事は 息子に頼りっぱなしです・・・
もちょっと 勉強しよ~
2009-05-20(Wed) 01:10:32 | URL | バニラ #- [ 編集]

こんばんは!

20分って夕食作るより早いじゃないですか!
アタシなんて単にブログを作成するのも大変なのに…
見習わないと…。
2009-05-20(Wed) 23:11:43 | URL | ミカオ #- [ 編集]

コメントありがとうございました。優しいお言葉にホロリときました(TT)

奥さんすごいッス!!!画面の向こうから拍手を送らせてもらいます(パチパチ)

しかもpandakunさんに先に使わせてくれるなんて、なんて優しい奥さん!ウチもいつかそうなるといいな・・・。
2009-05-20(Wed) 23:45:48 | URL | ぶう太郎 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-20(Wed) 23:49:12 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
