スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
買物
今日は妻が

パソコン内蔵型のRWドライブがほしいということで

夕方からアプライドにみんなで出かけました。

私より妻の方がパソコンは詳しいし

妻の影響でパソコンを始めたきっかけでもありました。

こうしてブログを書いてるのも妻のおかげです。


動画などを編集してDVDに焼く事をしたいとの事。

内蔵型なので、パソコンの中身を替えないといけないのですが

店に頼まず、自分で替えるそうです。

スムーズにいき、トラブルがなければばいいのですが・・・。

明日、パソコンが使えるかなとちょっと心配している自分です


そして子供たちが、騒ぐかなと心配していたのですが

次男は来る途中で車の中で寝てしまい

長男と長女は

店のテレビでちびまる子ちゃん、サザエさんを

見ていたので助かりました

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-18(Mon) 02:43:22
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

奥さん、すごいですね。
きっと、明日も使えますよ!

ウチの娘もフジ系で6時台あわせてますよ~
それでは。

2009-05-18(Mon) 21:41:17 | URL | ミカオ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18(Mon) 22:30:46 | | # [ 編集]

うちも彼女の方がパソコンがずっと得意です。でも彼女もパソコンの中身を触った事は無いみたいっス。
pandakunさんの奥さんは本当に凄いっス!!
2009-05-19(Tue) 00:19:11 | URL | ぶう太郎 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
