スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
朝からバタバタ
今日は忙しくて朝からバタバタしてました。

あわてて仕事していたら案の定、失敗してしまいました

あわてて失敗するのも何なんで

それから

落ち着いて仕事に取り組みました。


明日は予定休業日だったのですがこの忙しさで仕事になりました。

このいきおいだと土曜も仕事になりそうです。

が、頑張ってたくさん量をこなして

土曜休めるように頑張りたいです


明日仕事の終わりに

妹がピザやパスタの食べ放題に

おごってくれる約束をしているので

楽しみにしています

子供たちにいっぱい食べてもらいたいです。


3人の子供たちが今(23:20)就寝しました






応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-05-14(Thu) 23:30:06
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-15(Fri) 12:33:40 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
