スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
恐竜
昨日は、別の部署に手伝いに行き

仕事がハードだったため

パソコン見ている途中で

疲れ果て眠りこけて更新できませんでした。



今日は上半身が筋肉痛での作業でした。

休み明けからなかなかエンジン(体)がかかりませんでしたが

明日ぐらいから、かかりそうです



小学1年の長男は恐竜に興味をもっていて

恐竜キングのDVDをみたり

図書室から恐竜の本を借りてきたりしていますが

今日は恐竜の折り紙を折っていました。

最初は何を折っているか分からなかったのですが

出来上がりを見て、あまりにの上手さにびっくりしました

言葉でしか伝えられないので残念ですが・・・・。

1年生にしてはすごいと夫婦でほめてました


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-13(Wed) 22:49:25
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

こんばんは。
はじめまして。
家は 長男 小1
    次男 年長(早生まれ)
    三男 2歳
家族構成が似てますね!
年齢もほぼ同じなので
やることが似ている(笑)
「ジュース買って~」とか(笑)
私の趣味がメインのブログですが
ファミリーネタも時々あるので
また、遊びに来てくださいね!
2009-05-14(Thu) 23:02:49 | URL | モリ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
