スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今日の休日
今日の休み、午前中はオイル交換に行きました。
子供たちも行きたいとのことで、3人の子供を連れ4人で行きました。
しばらく静かにちびっ子ルームで遊んでましたが、
次男がテーブルの上に乗ったりイスからイスに飛び乗りと、
いつものパターンどおりに暴れ始めました。
そしてお決まりのジュース買って攻撃です。
1人が言い出すと、みんな言い出します。

昼からは動物園にいきました。
妻は、具合が悪かったので家で留守番でした。
天気が良かったので、今日は人が多かったです。
でも、暑かったせいかライオン系はぐったり寝てました。
今回は何事もなく無事に家路につきました。

夜はアイススケートがあり、妻は盛り上がっておりました。
スケートがあるときは元気になります。
今日は真央ちゃんが、よくできていたので喜んでいました。
でも、回転不足がどうのこうのと、ぶつぶつ言ってました。

明日も休みですね。
それでは・・・・。

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-04-18(Sat) 22:27:42
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
