
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
仕事始め
久しぶりの出勤でした。

気持ちを入れ替えていったのですが

休みのなまけぐせの為か

心情的にすごくきつかったです。

おまけに

仕事も少なくだらだらになってしまいました。

でもなんとか、なんとか、なんとか仕事を終え無事に帰ってきました。
(おおげさかもしれませんが)

帰る時はトレーナーを着て帰るのですが

今日は暑かったので半袖Tシャツで帰りました。

車の窓も全開です。
(これから暑くなりますね


明日からは仕事が増えていくので

気を引きしめ頑張っていきたいと思います


今日も3人の子供たちは元気です


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-05-11(Mon) 22:35:15
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
