スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
10日目
ゴールデンウイーク10日目

朝はDVDトム・ハンクスの『ロード・トゥ・パーディション』を見ました。

見る途中で、前1回見たような感じがしました。

はっきり覚えていなくて、同じものを2回も借りることが何回かありました。

でも、トム・ハンクスの映画はどれもいいですね。


昼からは長男の授業参観に行きました。

1年生で初めての授業らしく、自己紹介の授業でした。

言えない子もいるし、息子ははっきり言えたし

友達とも仲良くやってるようで安心しました。


夜ご飯は、マクドナルドになりましたが

私は、マックを食べたくないので弁当をたのみました。

息子が弁当を持って帰って来ましたが

斜めにしていたので片寄り、酢とか汁が

ご飯とかに混ざり変な味になってしまいました・・・。


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-08(Fri) 21:58:45
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08(Fri) 22:29:52 | | # [ 編集]
  『テンテン、ふたつ』

 
    母と云う字を描いてごらん
    外ワクは結婚して嫁いだ家
    横一は大国柱を支える梁

    では、テンテンふたつは何でしょう

      子を守る弐本の細腕
      子を育てる乳房と乳首
      子を見つめる弐個の眼

    そう、うれし涙とかなしみの涙
           それとも・・・・・


          by (ひらがなの)あいだみつお

2009-05-09(Sat) 18:31:48 | URL | yuusuke320 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
