
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
9日目の終わり
今日はパソコンに向かっている時間が長かったです。

それでは、いけないと思い

風呂掃除を始めました。

前からしようと思っていましたが

ズルズル延びて今日になりました。

きれいになるのは気持ちがいいものですね。


休みもあと3日になり

明日は長男の授業参観に行きます。

妻が仕事が忙しいとのことで

代わりに行くことになりました。

今から何かと緊張しています。


次男がウルトラマン人形

コソコソと遊んでいます。(今0:00)

こまったもんだ・・・。


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

日記 | 2009-05-08(Fri) 01:07:35
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
