スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
5日目
ゴールデンウイーク5日目

今日実家に帰る予定でしたが

妻の具合が悪く明日に延期しました。


曇り空で涼しい日でいたが、私も疲れていたので

家でゆっくりしました。

子供たちは相変わらずDVDです。


妻の具合が悪いのもあって

夕食は回転寿司に行きました。

私の家庭ではよく行く外食の一つです。


最近は子供たちも大きくなって

皿の数が多くなって、不景気も重なって

行く回数を減らせざるをえなくなりました。


明日は間違いなく帰省すると思います。

高速を使うので、ETC1000円の影響で

混雑しているのかわかりませんが

気をつけて帰ります。


6日ぐらいに更新したいと思います。

よろしくお願いします。

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-04(Mon) 00:39:14
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-04(Mon) 13:07:57 | | # [ 編集]

こんにちは
奥サマの具合、早く良くなるといいですね。

回転寿司、たまにいきます!
そろそろ行きたいなぁ。

渋滞情報きいてると色んなところ、やっぱり多いですね。
道中お気をつけて。

2009-05-04(Mon) 17:30:43 | URL | ミカオ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
