スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
4日目
ゴールデンウイーク4日目

今日は動物園に行きました。

妻が仕事だったので、代わりに妹を連れて行きました。

天気も良かったし、さすがに人も多いでした。


昼前に着き、子供たちはダッシュで園に駆け込みました。

いつもどうり、子供たちが行くがままに私は後を着いて行きます。


しばらくして昼食をとりました。

すこし暑かったので、木陰に席を取りました。

外で食べる弁当は涼しいし格別です。


今回初めてミラーハウスに挑戦した長男。

楽しかったととても喜んでくれました。


妹は独身なので、子供の相手は大変そうでした。


自動販売機の前を通るたび

ジュース買って攻撃とかありましたが

無事に園を出ました。


明日は実家に帰る予定です。

帰ると3日くらい更新できませんので

よろしくお願いします。

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2009-05-02(Sat) 23:25:56
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ご訪問ありがとうございます。

このGWは天候も良く、遊びに行くには最高ですよね。(少し暑いけど・・)
お子様方も動物園で楽しく過ごされたことと思います。
今日は、うちの両親も親戚の子供達と動物園に行ってるます。
きっとおねだりに屈しているでしょうね~(^^;)

今日から実家に行かれるそうですが、高速道路を使われるのでしょうか?
混むかもしれませんので、少し余裕を持って出かけられると良いのですけどね。

事故には十分気をつけて、楽しいご旅行でありますように。
ランキング応援ポチしますね。
では(^^)ノ
2009-05-03(Sun) 15:18:32 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]

訪問、コメ、ありがとうございます。
確かに、自販機ってあやしいんですよねー。

ミラーハウス、うちの娘はどんな反応を示すかみてみたいなぁ。。

帰省されるそうですね。
道中お気をつけて!
またきます。

ポチっとな。
2009-05-03(Sun) 20:05:14 | URL | ミカオ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
