
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
入学式

来週には次男の入学式です。

長男は三年生、長女は保育園から幼稚園に変わります。

本当に早いものですね。

背丈も大きくなりました。


仕事は忙しいですが

有給をとって入学式に出ることにしました。

三歳の頃に自閉症だと診断され

心配だったのですが

普通の子と変わらないぐらいに成長したので

とてもうれしく思っています。


卒園式はさすがに泣けました・・・・。

次男と共に過ごしたクラスメートのみんなもかわいくて・・・・。

みんな幸せになれーーーーーーーーーーと

心から思いました。



応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2011-04-10(Sun) 16:16:27
Trackback:(2) | Comments:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-30(Thu) 15:09:50 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-06(Sun) 20:14:33 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

来週には次男の入学式です。長男は三年生、長女は保育園から幼稚園に変わります。本当に早いものですね。背丈も大きくなりました。仕事は忙しいですが有給をとって入学式に出ることにしました。三歳の頃に自閉症だと診断され心配だったのですが普通の子と変わらないぐらい...
2012-05-04(Fri) 06:20:31 | まとめwoネタ速neo
来週には次男の入学式です。長男は三年生、長女は保育園から幼稚園に変わります。本当に早いものですね。背丈も大きくなりました。仕事は忙しいですが有給をとって入学式に出ることにしました。三歳の頃に自閉症だと診断され心配だったのですが普通の子と変わらないぐらい...
2012-05-05(Sat) 17:20:00 | まとめwoネタ速neo



TOP PAGE
