
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お久しぶりです

皆様、こんばんは。

お久しぶりです

長く休んでるのにもかかわらず

訪問してくださる方々がおられます。

ありがとうございます。というかすいません。


私の最近の様子ですが

相変わらず仕事のはうは忙しく

毎日22:00まで残業してます。

土曜日も休日出勤がほとんどです。


ブログを書く余裕はありませんけど

訪問してくださる方々の為にも

広告記事が出ない程度(ひと月に1回)

書いてみようかなと思っているところです。


三人の子供達も病気することなく

元気いっぱいで過ごしています。

先週の日曜日は来年小学校に入学する

次男の学習机を見に行きまして

程よいのを注文してきました。

その日に持ち帰ることができない為

次男がすごく寂しく泣いてしまいました

しかし、おまけに付いている

傘や、筆記用具セットをもらうと

すぐ元気になりました。



長女が私も欲しいと泣いてしまいました・・・・・・。




『ブログ対応』『ショップ』『セキュリティ』etc機能満載レンタルサーバ


▼▽安心しておすすめ!ファーストサーバ▽▼


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-12-15(Wed) 00:23:07
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
皆さんお元気そうで何よりです(*^o^*)
気分転換、気晴らし程度に考えてはいかがですか?
自分のペースで楽しくが一番です(^o^)/

お兄ちゃん達が学習机持ってると、娘ちゃんも欲しがりますねぇ
2010-12-22(Wed) 00:03:30 | URL | ひめ #- [ 編集]
本当にお久しぶりです!

覚えていただいてなによりです。
ぼちぼち書いていけたらなと思います。
「自分のペースで楽しく」v-410
2010-12-22(Wed) 23:18:27 | URL | pandakun #- [ 編集]

おはようございます♪
そしてお久です~
元気そうで何よりですヾ(´・∀・`)ノ
来年は入学ですか~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
忙しさの中でも楽しい年末年始でありますように^^
2010-12-24(Fri) 07:52:09 | URL | あ~たん☆☆ #- [ 編集]
こんばんは

お久しぶりです!
覚えていただいてありがとうございます。

年末年始ぐらいゆっくりしたいものですね・・・・・・。
2010-12-25(Sat) 01:11:18 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
