
応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ガソリン

通勤とかで毎日車に乗られている方は分かると思いますが

ガソリン、また上がってきていますね

2年ほど前でしたか、1リットルに170~180円ぐらい

払っていた時のことを思い出します。

何か悪い夢を見ているようでしたが現実でした。

もう、これ以上あがってほしくないですね


仕事の方は相変わらず忙しく

明日は休日出勤です・・・・・。

ゴールデンウイークの休み明けすぐに納める量が多く

ゴールデンウイークは何日休めるかなという感じです。


今、AM1:00です。

タフな次男がまだおきてまして

音のでる鉄砲で遊んでます・・・・。

いきなり私に向かって

「手を挙げろ、ピコピコピコッ」

撃たれた私は倒れて死んだふり・・・・・・です。




余命1ヵ月!「ガン宣告」された夫と妻の感動の記録【星雲社より出版】


北欧キッチン用品で毎日楽しくお料理♪

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-04-17(Sat) 01:10:18
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ど~も最近、ネットへの接続が変です。
もしもブログ更新が止ったら、繋がらなくなったと思って下さい。
恐らくルーターの調子が悪いんだと思いますが・・。

仕事・・忙しいんですね。
休日出勤は、代休とかあるんでしょうか?
休んで体調を整えるのも仕事のうちだと思いますし、会社の義務だと思うんですが。

常識ハズレの会社が最近増えてる気がします。
この不景気の影響なのかもしれませんが。

ご家族の為にも、(体調崩さない程度に)頑張って下さいね。
2010-04-17(Sat) 23:03:31 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんにちは

> ど~も最近、ネットへの接続が変です。
もしウイルスだったらたいへんですね。

> 休日出勤は、代休とかあるんでしょうか?
残業代としてでます。

体調崩さないように、気をつけて頑張っていきますv-410

2010-04-18(Sun) 14:46:31 | URL | pandakun #- [ 編集]
調べてみましたが、ウィルスではないですね。
ハード的な問題のようです。
しばらくは不安定なネット環境を我慢しないといけませんね。

代休になるんですね。
それがキチンと消化できると良いんですが、忙しいとできないんですよね~。
うちの会社もなかなか使えませんから・・。
2010-04-18(Sun) 21:24:51 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
はじめましてお邪魔しますw
したの二人のお子さんが
うちの怪獣ちゃんたちと年齢が似てたので
ついご挨拶させていただきましたw
GWも忙しいようで大変ですが
お身体大切にがんばってください^^
2010-04-19(Mon) 01:07:46 | URL | さくら #xtc7akX2 [ 編集]
こんばんは

ウィルスでなくてなによりですね。

> 代休になるんですね。
書き方が悪かったです。
働いた時間の分だけ残業代(お金)としてでます。
忙しいのに代休なんかあてにならないですよね。
2010-04-19(Mon) 22:01:37 | URL | pandakun #- [ 編集]
はじめまして

ブログ始められたばっかりですね。
私は時間がないのでぼちぼちやってます。
続けるのは、大変だと思いますが
頑張られてください!
よろしくお願いします。

2010-04-19(Mon) 22:13:24 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
