スポンサーサイト

応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ぼくの好きなこと

いやー 暑かったですね

半袖でも全然大丈夫でしたね。


今日は会社の人の結婚式でほとんどの責任者が

参加するので会社が閉まりました。

ですので、休みになりました


休みにはなったものの朝起きて

部屋の汚さにうんざりしました。

いつものことなんですが、子供たちが散らかすのですね・・・・・・・

片づけても片づけても散らかすのです・・・・・。

いつものことなんですが、今日はうんざりでした。


11:00から3時間ぐらい子供達の交流会があり

一緒に参加してきました。

自己紹介とかゲームとかあり

次男の自己紹介の一言は

「ぼくの好きなことは、たべることです

だそうです




衝撃価格!フレッツ光


モンロー研究所のヘミシンクCD!!


応援クリックお願いします!    
↓     ↓     ↓     ↓           

 にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

家庭生活 | 2010-04-10(Sat) 20:25:52
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
子供は正直ですね~。
僕も食べる事は大好きですよ(^^)
本当は大好きでも、大人になると言えなくなる人もいますけどね。
その素直さは大人になっても持ち続けて欲しいものです。

やっと春らしい気候になりましたね。
今まで気温が低目の日が多かったので、慣れるまではダルさを感じるかもしれませんが、今頃の気候が一番過ごし易いと思います。
これから新緑を観に行かれる機会もあると思いますが、お子さんの教育の為・・大人の疲労回復の為・・ぜひ自然を満喫して下さいね。
僕も6月の入梅前には、何とか白馬に行きたいと思ってます。
善光寺から白馬に抜ける道は、かなりカーブの多い峠道ですが、峠越えの最中に観える雪を被った白馬の山並みは素晴らしい物がありますので。
もしも行ったら、写真撮ってこようと思ってますので、HPに載せようと思います。
その前に・・左腕治さなくちゃ・・ですね。
2010-04-11(Sun) 16:36:32 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

> やっと春らしい気候になりましたね。
こちらでは、今日の昼間は夏を感じさせるような暑さでした・・・・。
夕方になると涼しくなりますけど。

> ぜひ自然を満喫して下さいね。
もうすぐゴールデンウィークも始まりますから
どこかに行くかもしれませんね。

> もしも行ったら、写真撮ってこようと思ってますので、HPに載せようと思います。
ぜひきれいな景色をお待ちしています。

> その前に・・左腕治さなくちゃ・・ですね。
どうかされましたか・・・・・左腕。
2010-04-11(Sun) 20:33:47 | URL | pandakun #- [ 編集]
春らしくなったと思ったら、今日は冷たい雨。
桜も殆ど散ってしまいました。
春らしくないですね。

左腕ですが・・折っちゃいました。
もう一ヶ月経ちましたが、ギブスつけてます。
そろそろリハビリに入ろうかという所です。

早く治して、写真撮らなくちゃ(^^
2010-04-12(Mon) 21:36:55 | URL | ピン助 #3un.pJ2M [ 編集]
こんばんは

今日はほとんどの小学校の入学式があったのに
雨で残念ですよね・・・。

折れたのですか。
左腕、たいへんそうですね・・・。
写真はやく撮れるようにリハビリ頑張ってください。
2010-04-12(Mon) 22:45:35 | URL | pandakun #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



TOP PAGE
